甘楽のボード

甘楽のプロフィール | 発言 (甘楽の最後の書き込み: 「中学生円堂のあの笑顔...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2016年7月5日 23時] )
甘楽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません!
書き込み探したけど見つからなくて
信女ちゃんいいですよね!
無表情な所が特に!!

如月香澄@辰也くんを支えたい、本気で愛してる! (プロフ) [2015年8月31日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ツッキーかっこいいです!
九ちゃん出なかったけど、兎に角ツッキーがかっこ良かったO(≧▽≦)O

如月香澄@辰也くんを支えたい、本気で愛してる! (プロフ) [2015年9月1日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ツッキーかっこよかった日輪さん可愛かった…(;//́Д/̀/)
吉原炎上は、色々と大きく話が進んだ回だと思うんですよね、たぶんかなり強敵になるであろう神威、宇宙海賊春雨の登場…
万事屋も最高でした(^ω^)

甘楽 (プロフ) [2015年9月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!
春雨と言えば、高杉も鬼兵隊と入ってましたよね。

如月香澄@辰也くんを支えたい、本気で愛してる! (プロフ) [2015年9月1日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

鬼兵隊もかっこいいですよね(;//́Д/̀/)ハァハァ
万斉とまた子好きです。
鬼兵隊と春雨が絡んだ話で、『丁か半か』ってタイトルの話あったの知ってますか?
それがすっごく好きでっ…!
たった1話なんですけど、すごく心に残ってるんですよね。

甘楽 (プロフ) [2015年9月2日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知ってますよ!
アホ提督ですよね(笑)
裏切られてちょっと神威が可哀想でした

如月香澄@辰也くんを支えたい、本気で愛してる! (プロフ) [2015年9月2日 17時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

友達登録ありがとうございました!

黒髪ピアス (プロフ) [2015年8月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だよねだよねだよねだよねだよね((
赤也はバかわいいんだよね!

黒髪ピアス (プロフ) [2015年8月18日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バカワイイ代表といえば赤也でしょ!?(ノシ 'ω')ノシ バンバン
ワカメがなんだ、ワカメこそ赤也のトレードマークなんだ!!悪くいうな!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

甘楽 (プロフ) [2015年8月18日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねだよねだよねだよね!
ワカメがいいと言った白石は、魔王だが最高だ!((

黒髪ピアス (プロフ) [2015年8月18日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白石はね!赤也の操縦うまいよね!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
あのツーショットは考えてなかったよ!
あの白石の保護者臭!!おいしい!!

甘楽 (プロフ) [2015年8月19日 5時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウンウン!

黒髪ピアス (プロフ) [2015年8月19日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手さんも好きなんですか!もろかぶってますやんか。

RUNA* (プロフ) [2015年5月25日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当にお久しぶりです。あけましておめでとうございます。いきなりのいきなりですが、いじめられるようになりました。殴る蹴るではなく、金管楽器の私以外の子が私をはぶいてきたり、私だけさそわず遊びに行ったり地味に攻めてくる感じです。話せる相手がいなくて甘楽さんが聞いてもらえると楽になれます。

RUNA* (プロフ) [2016年1月30日 23時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁお久しぶりです!返信遅れてごめんなさい・・・受験期でケータイ没収されてまして。
……どの学校でもその手のくだらない嫌がらせはあるもんですね。クソみたいな低レベルな嫌がらせ、中学生がやるもんじゃないですよねくだらない。
そんなことする人間のレベルなんてたかが知れてます。ゴミみたいなもんですよ。相手したり落ち込んだら負けです。気にすることなんてないんですよ。絶対『自分は1人だ』とか認識しちゃったりしたらだめなんです。
『こんないじめなんかに加わらない自分は誰よりも強い』そう思ってください。
とにかくそんなの相手にするだけ無駄です。
・・・大丈夫ですよ、話なら私でよければいくらでも聞きますからね!
私なんかの言葉で、RUNAさんの気をすこしでも楽にできたら、すこしでも救うことができたらそれは嬉しいです。
またここに来てください、安心してください、
私はRUNAさんの味方ですよ。

甘楽 (プロフ) [2016年3月6日 1時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

甘楽さんのお言葉に甘えていまっていいですか?部活では同じパートで先輩の前だと少しきつく言うだけで、私が教室に入ろうとするとドアを閉めてきたり精神的にしてきます。先輩が部活に来ない時は「2人でパー練しといてね」って先輩に言われて私が鍵を取りに行っても、他の子とパー練したり、部活を辞めたくなりました。ストレスが溜まり周りの子の態度も変わりました。嫌がらせをしてくる子はみおと言う子です。みおは4月から転校してきて部活でもグループが色々ある中でグループのリーダーを集めたグループを作り休み時間まで私を監視(?)をするようになりました。図書室に行っても近くで見ていたり、廊下でもグループで私が友達としゃべっているのを見ていたり怖くて、頭の中が嫌な考えで一杯になって、自分が嫌になって、死にたくなりました。でも、お父さんとお母さんに知らぬ間にあたるようになり、お父さんに最近可笑しいって言われた時は自分でもビックリしました。お父さんは私に「今は辛くても、次は楽しい時がくるんじゃないかな。るいが音楽が大好きなのは知っているから、るいが望むから(るいは私の名前です。)部活やめて個人で始めよ。父さんはるいがやりたい楽器でやり直して新しいるいで周りを気にせず頑張ろう。でも、るいが皆でやる音楽が好きなら父さんは応援するよ。頑張ろう。もっと頑張って周りを驚かせよう。新しい友達を作ろう。」って言われた時に私は大泣きしてしまい、その後の記憶があまりありません。私はそれから側にいてくれる友達はいませんがなんとか頑張ってます。甘楽さん、私は甘楽さんの言葉が心の支えになっています。また、楽しい共通のお話もしたいです。聞いてもらってすみません。長文失礼します。

RUNA* (プロフ) [2016年3月13日 0時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、また返信遅くなってしまいごめんなさい。
私以外にも、NUNAさんの支えになってくれる人がいたことに安心しています。あなたのお父さんはとても強く、そして優しい人なのですね。そんなお父さんの言葉を少々借りますが、『きっと楽しいと感じる時は来ます。団体ではなく個人でやることになっても、好きなことは大事にしてください。本当に好きなことから逃げないであげてください。』周りに味方があまりいないのは、敵ばかりなのは辛いことでしょう。でも支えてくれる人がRUNAさんにはいるじゃないですか。強く、負けないでください。音楽が好きなのなら、それだけは捨てないであげてください。そのあなたが大好きな『音楽』で!『私は1人でこんなこともできるんだぞ』と、その嫌がらせしてくる奴に見せてやりましょう。驚かせてやりましょう。『お前が嫌がらせをしてた人間は、1人でここまで成長したんだぞ』と、見せつけてやりましょう。
私自身、実際にRUNAさんの傍にいって励ましてあげることは叶いませんが、顔も知らないあなたのことを、この場所で絶対に応援していますよ。
…ねぇ、RUNAさん。この世界はどこまでも冷徹なものだと思います。情なんて一切なくて、1人苦しんでいても誰も手を差し伸べてくれない、そんなことさえもが有り得てしまうようなとても世知辛いものだと思います。ましてや中学生なんて人の嫌なところや黒い部分を一番見つけてしまう年頃ですし、悩んだり苦しんだりしてしまう時期ですよね。
でもね、これだけは忘れないで。
どんなに苦しんでも、あなたのことを思って支えてくれる人はきっといます。絶対にいるんです。生きることは辛いことかもしれません。でも誰しも『独りぼっち』ではないんです。必ず想ってくれてる人がいるのです。
その人を、大事にしてあげてください。
そうすれば、今は辛くてもきっと道が開けますから。

甘楽 (プロフ) [2016年3月20日 0時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のこんな言葉如きで支えになれているのなら嬉しいことこの上ないです。
もちろん共通の話題でもお話しましょう!!
長文失礼しました。

甘楽 (プロフ) [2016年3月20日 0時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イナイレは小学校の時にすんごいハマりました!

ひまちゃん (プロフ) [2015年5月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さらに惚れたね♪

ひまちゃん (プロフ) [2015年5月11日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返り血が似合うったらもう…!←
『死んじまいなァ』でこっちがくたばりました、ごちそうさまでした('ω')←

甘楽 (プロフ) [2015年5月12日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃぁぁあ(/▽\)♪

ひまちゃん (プロフ) [2015年5月12日 17時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死ぬなら総悟に斬られるか、神威に殴られて死にたいです('ω')←
それは今でも変わっていない('ω')

甘楽 (プロフ) [2015年5月12日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は、総悟君をご主人様にしたいです!!

ひまちゃん (プロフ) [2015年5月13日 0時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友よ〜!!!(≧∇≦)←

ココナ@アリス* (プロフ) [2015年4月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どーしたの??

ココナ@アリス* (プロフ) [2015年6月18日 20時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ、表示されてない…( 'ω')?
たまにあるんだよなー、∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン‼

甘楽 (プロフ) [2015年6月19日 18時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかぁっ☆

ココナ@アリス* (プロフ) [2015年6月19日 18時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

驚かせてごめんよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

甘楽 (プロフ) [2015年6月19日 19時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえっ!

ココナ@アリス* (プロフ) [2015年6月19日 19時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イナズマイレブンシリーズ、銀魂、テニプリを主に、他にも多数のアニメみてます!
アニメ好きな人、友達になってください!

甘楽 (プロフ) [2015年4月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、イナズマイレブンシリーズの書き込みした方ですよね?(∩´∀`)∩
いえいえ!最近イナイレ好き周りから減ってたから、こういう書き込みがあると嬉しいんです!!ぜひお友達になってください!

甘楽 (プロフ) [2015年4月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫ですよー!
では、友達申請させていただきますね(∩´∀`∩)

甘楽 (プロフ) [2015年4月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も取り返しのつかないアニオタですからw

とある日本のアニメオタク (プロフ) [2015年4月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい…(´;ω;`)ブワッ
ほんとに素敵な漫画だったので残念で残念で…

甘楽 (プロフ) [2015年4月13日 0時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみになんていう漫画…?

とある日本のアニメオタク (プロフ) [2015年4月13日 18時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妖狐×僕SS
ってかいて、『いぬぼく』って読みます。
ガンガンjokerってとこで連載してました(´;ω;`)

甘楽 (プロフ) [2015年4月13日 18時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、聞いたことある・・・!

とある日本のアニメオタク (プロフ) [2015年4月13日 22時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あります?
アニメ化もしたし、割と有名だったかな…(´;ω;`)

甘楽 (プロフ) [2015年4月13日 22時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU