アニ×カフェ

メッセージ一覧

(プロフ) [2017年11月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

文ストの谷崎兄妹お願いします。

(プロフ) [2017年11月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ナ「わたくしを呼びましたか?」
潤「ナ、ナオミ…僕に近寄りながら云う必要は無いンじゃないかな?」

坂口純 (プロフ) [2017年11月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

呼びましたっ!
可愛いお二人、あー、目の癒やし!
(こちらもありがとうございます!)

(プロフ) [2017年11月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ナ「そう云われると嬉しいですわ!ね、お兄さま?」
潤「そ、そうだね!目の癒やしッて云うのは気になるけど…」
(いえいえ!!)

坂口純 (プロフ) [2017年11月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ナオミちゃんは、可愛いし!
谷崎くんはヘタレで可愛いようん(笑)

(プロフ) [2017年11月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ナ「もう、そう云われる続けると嬉しい通り越しますわね…」
潤「へ、ヘタレだけど…僕はそこまででは…」

坂口純 (プロフ) [2017年11月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何度だって言うよ!可愛い、可愛い!
大丈夫ですよ。ヘタレ好きなので、可愛いし、(笑)

(プロフ) [2017年11月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ナ「わたくしは禰恋さんを可愛らしいと思いますわよ?ね?おにいさま?」
潤「何だろう…この妙に胸に刺さる感」

坂口純 (プロフ) [2017年11月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ナオミちゃん、、!
性格も天使だね!優しすぎて、結婚したい。あ、でも、可愛くはないかな、(笑)
ヘタレ、良きですよ?(笑)

(プロフ) [2017年11月29日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ナ「わたくしはお兄様と……ふふふ。」
潤「嫌ァ……“ヘタレ”ッてさ、カギが外れると変わる気がしてね……」

坂口純 (プロフ) [2017年11月29日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU