アニ×カフェ

メッセージ一覧

何方か、文ストの太宰さんお願いします!!

めお (プロフ) [2017年9月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やァ、呼んだかい?
(私で良ければ)

華月 (プロフ) [2017年9月10日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はいっ!呼びましたっ!
(有難うございます!!)

めお (プロフ) [2017年9月10日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うね、私に何か用があるのかな?
(あんまり似てないかもしれませんが...)

華月 (プロフ) [2017年9月10日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや、そういう訳では無いのですが…。あ、若しかして忙しかったですか…?

めお (プロフ) [2017年9月10日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫だよ、可愛らしいお嬢さんからの誘いは断れないからね

華月 (プロフ) [2017年9月10日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それなら良かったです…!
ふふ、私が可愛いだなんて大袈裟な方ですね。お世辞でも嬉しいですよ、有難うございます。

めお (プロフ) [2017年9月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お世辞?私はそんな事云わないよ。
君は可愛いよ(頭撫

華月 (プロフ) [2017年9月10日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

………//
可愛くないですから!

めお (プロフ) [2017年9月10日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

如何してそんなに否定するんだい?

華月 (プロフ) [2017年9月10日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

「可愛い」とは、いとおしさ、小さいものや弱いものに心引かれる事を表します。
愛想は悪いし、心引かれるような小ささや愛らしさも無いです。…まぁ、弱いもの、という点は当てはまるかも知れませんが。
私は、「可愛い」という存在からかけ離れているからです。私は只、間違いを正しただけですよ。

めお (プロフ) [2017年9月10日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU