ようこそ、電脳学校へ

メッセージ一覧

舞岡です!
ウチの子
おしゃれ能力高い系男子
弓道部、文化委員の永山博明とカンケイを組んでくれる方募集します!!
友達、親友、いとこ、恋愛関係などなどを募集します!
お気軽にどうぞ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/icbmicbmi13/

舞岡 (プロフ) [2017年12月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

宜しければうちの子達と結びませんか?
右京、廿楽、彩咲、斎藤の4人です!

真島 (プロフ) [2017年12月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!是非!!

舞岡 (プロフ) [2017年12月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

個人的には同じ弓道部である右京と組みたいなぁと思っています!
舞岡さんは他にこのキャラと組みたい!などの希望ありますか?

真島 (プロフ) [2017年12月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
彩咲ちゃん、斉藤君でしょうか…

舞岡 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その二人も是非お願いします!
右京との関係なんですが、弓道部の先輩後輩であるため、先輩として指導している。後輩として可愛がっている。といった感じでどうでしょうか?
恋色と斉藤との関係については何か希望などありますかね?(此方から誘っておいて聞いてばかりですみません;;)

真島 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
右京君との関係ですがたまに博明が右京君にメイクをしてるはどうでしょう?
あと恋色ちゃんは博明に対しておバカで鈍いと思ってるとか
斉藤くんは博明に対してオシャレとかですかね…?

舞岡 (プロフ) [2017年12月11日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

とてもいいと思います!メイクですか…!右京はそういうのに慣れていないので是非やってあげてください!(笑)
恋色らしくていいと思います!舞岡さんが大丈夫ならズバズバ言わせます。
フレディは基本服はマネキン買い(日本限定)なので自分でコーディネートできる博明君のファッションを見て目を輝かせてそうです!
それでお願いします!

真島 (プロフ) [2017年12月11日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか(笑)
全然いいですよ!
ありがとうございます!

舞岡 (プロフ) [2017年12月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
後程追加しますね!また関係について変わりがあったらその時は是非話しかけていただければ御返事します!

真島 (プロフ) [2017年12月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

関係追加してきました!あんな感じで大丈夫でしょうか?

真島 (プロフ) [2017年12月11日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU