舞岡のボード

舞岡のプロフィール | 発言 (舞岡の最後の書き込み: 「アリエル担当の舞岡で...」 @【We Are FairyTale!!】の話題 [2017年12月18日 19時] )
舞岡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

質問です。舞岡さんの銀魂の募集企画に参加したいのですが、
銀魂をあまり知らなくても大丈夫でしょうか?
(分からないところはネットで確認するのですが、、、)
ある程度なら知っていますが、細かい事はあまり知らなくて…(汗)

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!基本荒らさなければ知らない人でもOKですし!
知らない方はこちら側(舞岡)が教えたいと思っていますので!

舞岡 (プロフ) [2017年11月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!
オリキャラで参加したいです!

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!では1週間以内に!それが無理だったらお知らせしてくれるとうれしいです!(例:1ヶ月までに作るとか)

舞岡 (プロフ) [2017年11月3日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、ラーメン食べているので食べ終わったら直ぐに作ります!

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月3日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!(`・ω・´).+゚.。oO(ラーメンいいなあ…昼ごはんそれにすっか…)

舞岡 (プロフ) [2017年11月3日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーちゃんやっほ~^^ 友達申請してくれたみたいでありがとう!!ごめんね気づくのが遅くなった…!!これからもよろしくね!!¥¥^∀^//

ピピコ (プロフ) [2017年9月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

別にいいよ〜!これからもよろしく!(≧∇≦)

舞岡 (プロフ) [2017年9月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紗知を担当してますちぃさです!
関係どんな感じにします?

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年8月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう! なんかいっぱい舞岡が入ってくるかも...
なんかPCがおかしい時があってもう一回ログインする時あるし
スマホでやる時があるから!

舞岡 (プロフ) [2017年8月26日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年8月26日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そういえばメインタイトルはどうする?
設定とか まずなんの派生小説とか…
相談しようZ☆

舞岡 (プロフ) [2017年8月29日 10時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいねーっ!企画の設定使うなら銀魂の小説…?

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年8月29日 12時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

[企画の設定は使っていいの?だZ... まぁ…私コナンと銀魂しかわからないからそういう感じでお願いだZ… (終のマネ)]

舞岡 (プロフ) [2017年8月29日 13時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU