ようこそ、電脳学校へ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2年F組 雅楽代奏音 軽音部 放送委員
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e996dfeac1/
作者の兎音です 関係募集中!

兎音 (プロフ) [2017年12月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しい女の子、弓道部一年生です(*´∇`*)
ちょっと変わってますが基本的いい子ですので関係よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aruto71/

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明るいわんこの一年D組常磐晴(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kazkaz091/)か
関西弁僕っ娘の三年C組柚木雨利(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kazkaz092/
と関係を組んで戴ける方がいらっしゃれば、是非お声かけ下さい!(o>ω<o)

信川クロ (プロフ) [2017年12月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレに書き込みました!あんな感じで大丈夫でしょうか(*´∇`*)?

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月22日 15時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見ました、大好きですっ(*´ー`*)
ありがとうございます、テンプレに加えます!

信川クロ (プロフ) [2017年12月22日 20時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございます!
あ、なりしませんか(*´ω`*)?
一応向こうに返信したのですが気づきましたか(;・∀・)?

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月22日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
桐島さんのところの子がみんな好きで、どの子にしようか迷ってしまって...(´・ω・`)
お返事しますね!

信川クロ (プロフ) [2017年12月22日 23時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!クロさんのところのキャラも大好き過ぎて……もしよかったらいろんなキャラでなりしましょ(*´∇`*)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月22日 23時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二年D組、美化委員、陸上部、名取万智【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/75bf8a336b9/】です!
関係募集してます、よろしくお願いします!

野菜 (プロフ) [2017年12月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名取君が一年生の時から初乃がお気に入りの子として可愛がってるという感じにしたいなぁと!自然や動物が好きという共通点も生かして植物についてよく語り、たまに軽音部部長としてのお悩み相談をする感じの関係を思い付いたのですがどうでしょうか(*´∇`*)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおっいいですね!
先輩にあたるので、はじめは緊張して接してそうです!

野菜 (プロフ) [2017年12月17日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見つけては「名取~、ぎゅーしてほしいの」みたいに甘えたりしますが大丈夫でしょうかっ(;・∀・)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月17日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名取ならぎゅーしてくれるので大丈夫です( ˘ω˘ )

野菜 (プロフ) [2017年12月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、甘えん坊の初乃をよろしくお願いします(*´∇`*)←ぇ
テンプレの方に書かせていただきますね!ありがとうございました!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しいキャラでかなりの曲者ですが優しい面もありますっ!怖いものや高いところが苦手だったりします(*´∇`*)
幅広く関係募集してます!
奏夜、朝奏、氷月、星華との関係もまだまだ募集中なので声かけて下さい!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aru25/

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では関係を追加しときますね!

兎音 (プロフ) [2017年12月21日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方も時間空き次第追加しておきます!また何か思い付いたらボードの方に失礼しますね

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月21日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔文字つけ忘れましたΣ(T▽T;)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月21日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また機会があったらよろしくお願いします✧ °∀° )/ ✧

兎音 (プロフ) [2017年12月21日 14時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそよろしくお願いします(*´ω`*)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月21日 14時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一学年B組、図書委員、朝日奈鈴音!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sango97197/
募集中です!

サンゴ (プロフ) [2017年12月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一年A組図書委員ウィルフレッド・S・ブラッドリー【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/75bf8a336b8/
関係募集しています!よろしくお願いします!

野菜 (プロフ) [2017年12月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

では関係の方に書いておきますね!
また何か思い付いたらお邪魔させていただきます!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月17日 7時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…!
常盤からウィルフレッドくんへの関係を少し変えたいのですが、大丈夫でしょうか?(´・ω・`)

信川クロ (プロフ) [2017年12月17日 12時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー
どのような関係に…?

野菜 (プロフ) [2017年12月17日 12時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

使われてるのは変わらないんですが、常盤は「その人の笑顔が見たくて助ける」という設定なので、ウィルフレッドくんが演技しているのはわかっていて「頼みの数は多いし、もうちょっと上手く笑えてれば最高なんだけどなー」みたいに思ってる・・・という感じです!

信川クロ (プロフ) [2017年12月17日 12時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

野菜 (プロフ) [2017年12月17日 13時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桐島蓮です!多分これでラストキャラだと思いますが二年A組女の子を作らせていただきました!
とてもがんばり屋で努力は惜しまず頼まれたらキャパオーバー寸前でも引き受けてしまう子です。うちの子の中では多分一番の常識人だと思いますので関係よろしくお願いします!幅広く関係は募集しているます(*´ω`*)
朝奏、奏夜、氷月との関係もまだまだ募集中なので声かけてくれたら嬉しいです!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aruto718/

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桐島蓮ですっ!三人目作りましたので関係募集してます!
幅広く関係募集してますのでよろしくお願いします!
朝奏と奏夜の関係もまだまだ募集してるのでよろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aruto713/

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいです!なんとなく理解しました!
未来は作ってもらうの楽しみにしてて、皆が気づいてなくても気づいて話しかけに行く感じですか!呼び方はどうしますか?

サンゴ (プロフ) [2017年12月16日 11時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、理解してくれてありがとうございます!朝奏は「みーくん」と呼びますね!
やりたくないとか言って嫌々やるけど仕上がりはちゃんとなってるみたいな感じでいいでしょうかっ!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月16日 11時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!
呼び方は「あーさん」と呼ばせていただきます!

サンゴ (プロフ) [2017年12月16日 12時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月16日 12時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奏夜とはどんな関係にしますかっ!?

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月16日 12時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一学年進学の演劇部、放送委員会、時雨未来です!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sango97195/
どんな関係でも募集中です!
よろしくお願いします!

サンゴ (プロフ) [2017年12月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

是非!どんな関係でしょうか?

サンゴ (プロフ) [2017年12月15日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時雨ちゃんも常磐も両方一年生なので、同学年の気安さみたいなのがあると良いなー、と思ってます!(o>ω<o)
電脳戦で時雨ちゃんの能力にびっくりして、時々絡みに行ってる感じが良いです!

信川クロ (プロフ) [2017年12月16日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!呼び方は「はるくん」で大丈夫ですか?

サンゴ (プロフ) [2017年12月16日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!
呼び方は「未来」で大丈夫でしょうか?それとも名字で「時雨」の方が良いでしょうか?

信川クロ (プロフ) [2017年12月16日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未来でOKです!お願いします!

サンゴ (プロフ) [2017年12月16日 1時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU