もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

いやもう本当にただの愚痴です

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年1月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい。年齢特定出来そうだけどまあもういいや
私は受験生です。私の兄も受験生です
そうなるともう家族全体でイライラするよねーわかります。

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年1月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

テレビの音ひとつでもイライラしてきます。
そうなるから母はテレビの音をよく切ってくれています。
それには本当に感謝してます。
ですが、

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年1月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

テレビの音ひとつでもイライラしてきます。
そうなるから母はテレビの音をよく切ってくれています。
それには本当に感謝してます。
ですが、

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年1月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

これ本題です。
何故、私がまだ休憩せず過去問や宿題をやっているにも関わらず、
兄が休憩を始めた途端テレビの音をあげるのですか。

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年1月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私がまだ勉強を始めずテレビを見て笑っていたら母は
「お兄ちゃん勉強してるから静かにしてあげて」

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年1月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はあああああああああああああ!!!???

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年1月31日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えーなにそれ差別?チョーうけるんですケドー
……はい。
さっきもそうで、ちょっとイライラが募ってしまいここにきました。

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年1月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え、何なんだろこの差。しかも無自覚。苛立ちながら母の前を通り過ぎたら「何怒ってるの」とな。

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年1月31日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んふふー
あなたのその無意識の差別に怒ってまーす

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年1月31日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかずっとだからもう本当泣けてくる。てか泣きました。よく泣きます。
それはどうでもいいことです。
本当に腹が立ったのでごめんなさい

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年1月31日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU