碧季@低浮上のボード

碧季@低浮上のプロフィール | 発言 (碧季@低浮上の最後の書き込み: 「泣いてしまいそう」 @碧季@低浮上のボード [2018年10月2日 0時] )
碧季@低浮上のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しばらく浮上できません。
いつまでかはまだ分かりません。
.
返信も遅れます。本当にごめんなさい。
これからも浮上したりしなかったりが続くと思います。
ひょんなことからずっと浮上し続けることもあるかもしれませんが、
.
把握よろしくお願いします。

碧季@低浮上 (プロフ) [2016年9月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ(●´Д`●)おかえりー!元気だった?また話せて嬉しいよぉ( ≧∀≦)

(プロフ) [2018年3月15日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい( ;∀;)
わたしもすっっっごい嬉しいです!!!
雨さんのプロフ画や言葉に何だかすごく安心感があります笑

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年4月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(笑)ありがとー(●´Д`●)プロフ画はカナヘイが好きだから(笑)ガラケー時代に親切な子がプロフ画設定してくれるって言ってカナヘイでお願いしたらコレ選んでくれたんだぁ(●´ω`●)ちなみに私LINEのアイコンもカナヘイだ(笑)
あとねーご報告、赤ちゃんできました(笑)今妊娠10週(●´ω`●)この前の8週健診で赤ちゃん1.66㎝だったんだけどさ、心臓がめっちゃ元気に鳴ってた!毎日つわりが辛いけど赤ちゃんの頑張ってる心臓の音思い出したら私も頑張れる(笑)

(プロフ) [2018年4月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カナヘイ可愛いですよね!わかります(*´∀`*)私は白うさぎが好きですね笑
え!!!!???わあああ本当ですか!!?おめでとうございます!!!
おおおすごい…!ドキドキしますね!そんな素敵なご報告もらったらこっちまで頑張れちゃいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年4月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(*´∀`*)
ウサギいいね(●´ω`●)
ねーねーねことかピスケも好き(笑)
あとカナヘイの描く女の子とか詩も素敵なんだよね(●´Д`●)
今つわりがピークだから毎日吐き気が辛いけどなんとかやってるよ(*´-`)次の健診は4月27日(検査だらけ)だから大変だけどある意味楽しみ(*‘ω‘ *)大抵の心配事は病院行ったら杞憂だってわかるからさ(笑)

(プロフ) [2018年4月25日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おばあちゃん家にいってきます
18日にまた浮上します(ーωー ;)

碧季@低浮上 (プロフ) [2016年8月13日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

へーぃへぃへぃーしょーへーぃ♡
来たよんっww

さな (プロフ) [2016年4月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マネーが無いんよぉおおお!!!遠いんよぉおおお!!!泣
何やそれ!!私全然やん!!60とか凄すぎか!!無理して褒めんでも…!
きっと、70行く!って目指したら60行くと思う笑
簡単に絶対って言えないけどね(汗)

碧季@低浮上 (プロフ) [2016年5月3日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マネーがないですとおぉぉぉ!?!?
安心してくれたまえ…この俺が払ってさしあげよう。
今、手持ちに3万2千円✨✨
遠いのかよおぉぉぉ!?!?
安心してくれたまえ…この俺が迎えに行っちゃるよ。
今、手持ちに3万2千円✨✨
どや?(*`へ´*)

さな (プロフ) [2016年5月3日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何ぃいい!!?
お願いします先輩!!一生着いて行くっス!!!
先輩カックィイイ!!フゥ!!
ヤベーッスマジパネーッス先輩!!!

碧季@低浮上 (プロフ) [2016年5月3日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーやめてくれよー。照れるだろ。///
おうおう、ついて来おぉぉぉい!!
まーな、俺元からかっこいいかんな✨
その魅力にやっと気づいたか。
良かった良かった。✨✨

さな (プロフ) [2016年5月3日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぃいいい!!!
それは!私としたことがそんな大事なことに気がついていなかっただなんて!!
不覚っす!!

碧季@低浮上 (プロフ) [2016年5月4日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

pc壊れて久々に来たけど覚えてる…?

あかい (プロフ) [2015年10月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジかww私、眼鏡マスク俯いてるの三点セットだぞwww
てめ何歳だよ!!羨ましい!!でも先輩胸デカいし?

碧季@低浮上 (プロフ) [2015年10月21日 6時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺はそのマスクないばーじょんだぜwww
何歳だと思う?wwはっはっはー俺の嫁もだけど?

あかい (プロフ) [2015年10月21日 7時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジかwwwマスクは眼鏡が曇るんだよな…wwww
え、何その叔母さまがイケメンへ質問するみたいなのww10後半〜20前半?ww
でも、先輩美声だし!歌めっちゃ上手いし!w

碧季@低浮上 (プロフ) [2015年10月21日 7時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよなwww
そんなつもりないわww答えは…17でした!←
俺の娘と嫁もそうだからなwww

あかい (プロフ) [2015年10月21日 17時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんwww
えwwもっと上を期待していたww((
青春真っ盛りだなww
なんだよ!気になるはその声!!

碧季@低浮上 (プロフ) [2015年10月22日 6時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いびきは遺伝しないでほしい。いや本当に。

碧季@低浮上 (プロフ) [2015年9月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

男子も女子も人間じゃない者もやってみて。
これはやばい!! やってみて!
心理テスト
はじめる前に願いごとを考えてください
下にある結果を見てしまうと
効果がなくなってしまいますよ!
心理テスト1
赤 青 白 緑 黒
この五色に考えたりせず
直感で異性をあてはめてください
好きな人も入れましょう。
心理テスト2
あなたの好きな曜日は?
※最後に願い事をもう一度確認してね!
テスト1結果
赤‥本当に好きな人
青‥あなたが忘れられない人
白‥あなたのことが好きな人
緑‥あなたの恋を助けてくれる人
あなたはその人に惚れてしまうかも‥
黒‥あなたの恋を邪魔する要注意人物
テスト2結果
その曜日に願いが叶います
ただしこの心理テストを
1分以内に掲示板にのせてください。
必ず願いが叶います。

碧季@低浮上 (プロフ) [2015年8月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

……あっれー

碧季@低浮上 (プロフ) [2015年7月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうごっさ心配なんだけど!!

碧季@低浮上 (プロフ) [2015年7月23日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか「しんぱ」まで打ったら初めに「新八」がでてきた何故に!!!

碧季@低浮上 (プロフ) [2015年7月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(頭混乱中)

碧季@低浮上 (プロフ) [2015年7月23日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……あ、それだけ。

碧季@低浮上 (プロフ) [2015年7月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもまあいいんだけどね!
あいつ気があって好きなのにな!
半年以上かくらいの仲だけどね!

碧季@低浮上 (プロフ) [2015年7月23日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

颯と私の会話ーPart2
オート化はまだまだだぜ畜生。

碧季@低浮上 (プロフ) [2015年6月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

定期とれるけど実力ない人間だから。

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年1月4日 23時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただの言い訳(笑)
一昨日も今日も明日も明後日も明々後日も塾。これほんと。

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年1月4日 23時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実力ほしいよー天才になりたいよー
……なんて(笑)

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年1月4日 23時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか久々すぎてなんかつらい

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年5月29日 20時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泣いてしまいそう

碧季@低浮上 (プロフ) [2018年10月2日 0時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ULOGでお話していただいてる櫂と申します((

(プロフ) [2015年6月19日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ遅れてごめんなさいいいいいいいお詫びに何か一つ何かしますううううううう何なりとおおおおおおごめんなさいいいい!!!!

碧季@低浮上 (プロフ) [2016年11月29日 13時] 218番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、こっちもめちゃくちゃ返信遅れてるのでチャラにしましょ!?ね!?

(プロフ) [2016年12月10日 9時] 219番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう、もう…優しい櫂さん優しすぎますありがとうございます…ッ!!
貶してくれてもいいんですよ!!?もうそんな敬語じゃなくてタメでオラオラ言ってもいいんですよ!!!???

碧季@低浮上 (プロフ) [2016年12月11日 12時] 220番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、優しくないですよ!?
貶しませんよ!?
タメ語良いんですか!?←

(プロフ) [2016年12月17日 1時] 221番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のまわりには……優しいイイ人しかおりませぬ…ッ!!o(T□T)o
良いに決まってるじゃないですかァ!!!呼び捨てでも全然構いませんよォ!!!!(腹立つノリ)

碧季@低浮上 (プロフ) [2016年12月18日 14時] 222番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーテステス。

白カーテン (プロフ) [2015年5月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プライド革命のやつ見たか!?すごくねあれ!!銀魂に時代似てたし!!
.
明日のプールの補習行く?

碧季@低浮上 (プロフ) [2015年7月30日 16時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プライド革命フオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォってなった\(^o^)/←
マジで銀さん俺の嫁。←
.
.
.
.
.
すまん取り乱した。
.
.
.
.
プールの補習は行くよ♪

白カーテン (プロフ) [2015年7月30日 20時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はあ?何言ってんだ銀さんは私のモンだよ!!!!
.
ノープロブレムっ☆
.
.
マジかー
でも終わったんとちゃう?迷っとってなあーww私w

碧季@低浮上 (プロフ) [2015年7月30日 20時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暇やな。

白カーテン (プロフ) [2015年7月31日 10時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せやなー

碧季@低浮上 (プロフ) [2015年7月31日 12時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU