もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

希望 (プロフ) [2017年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

経験したことあったから、付き合ってたけど。最初は楽しかった。
だけど。女子と男子が力の差があるって言うのに試合?巫山戯てんのってなったわ。それなのに、完璧設定の女の子のお陰で女子チーム優勢気味、男子チーム劣勢気味?あほらし、現実見ろっての。ここは、そういうことする場所じゃないし、也したいならfeederチャットでもいってこい。あそこなら誰にも見られないよ。しかもさ、部活兼部って夢見すぎ。キャプテンが兼部とか無理だから。片方の部活がしきる事ができなくなったら切られるわ。まず、兼部は基本できない。現実見て。夢見るのは人の勝手だけども、見過ぎて草
丁寧に教えてあげたのに、スレ消してくださいって貴方の方が何様だよ。

希望 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

希望 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

希望 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

希望 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

希望 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

希望 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんなにイラついたの何時ぶりだろ。
常識がなって、ない人まだいたんだね

希望 (プロフ) [2017年11月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

偶然にも程があるんだけど

希望 (プロフ) [2018年2月4日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

また出たよ、完璧設定の主人公凛ちゃん
いい加減やめたら?
そんな完璧設定で付き合ってくれる人が凄い。いや、私の心が狭すぎたのかもだけどさ、キモいじゃん。男子6人と戦ってるのに女子1人のお陰で優劣が逆転って。マジ萎える萎える。どんな事情があってそんな完璧すぎる設定に仕上がったのか知らないけどもさ、いい加減付き合ってくれる人もいなくなっちゃうんじゃない?偏見はダメだけどさ。あと簡潔にまとめて、長い。それに、そんな設定あるなら小説でも書いたら?そっちなら、まだ完璧設定で書いてる人もいるから許せれる。私だって完璧設定で書いてた時あった気がするし。前の垢でだけど。今はそんな設定じゃ人は読んでくれないって思ったから辞めたけど。

希望 (プロフ) [2018年2月4日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU