もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

わぁん

特になし (プロフ) [2017年1月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ふぇえ(>_<)この板二日連続で使うなんて初めてだょ…

特になし (プロフ) [2017年1月26日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

病みアピきっつぅ…

特になし (プロフ) [2017年1月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでリスカ痕とか見せられなきゃならんのです?貴方の過去有った辛い事とか正直とってもどうでも良いです

特になし (プロフ) [2017年1月26日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

人として好きでもないのに付き合ってあげてるこっちの無償の愛をくらえ

特になし (プロフ) [2017年1月26日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

友達が居ないとかそれ私の前で言う事なの???こっちあんたの事友達だと思ってたけど???

特になし (プロフ) [2017年1月26日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「あんた悩み事無さそうで羨ましいわ」に対しての正答例は「その程度の事で悩んでられる人生の方が羨ましい」で良いですか?

特になし (プロフ) [2017年1月26日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁ彼氏が冷たいとかくっっっっっっっっそどうでも良いわおくたばりやがれ
私に話すなって言ってるだろこのくそ

特になし (プロフ) [2017年1月26日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

反応が無くて冷たいとか彼氏死んでるんじゃない?(適当)

特になし (プロフ) [2017年1月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

理想の彼女を妄想してる分には良いけど何故私にそれを言ってくるんだよ~~地雷だって言ってるだろ少しは理解してくれ

特になし (プロフ) [2017年1月26日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

このクソド下手糞共が~~~

特になし (プロフ) [2017年1月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU