もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

うるせぇ

特になし (プロフ) [2017年1月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

指摘するとすぐ泣くの本当になんなのマジで
人前で泣くことを恥だとも思ってない隠そうともしない

特になし (プロフ) [2017年1月25日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「力有るでしょ?これは男やって~」「男女差別なんて酷い!」
何言ってんだか

特になし (プロフ) [2017年1月25日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

媚び売れば許して貰えると言うスタンスも度し難い
そうやって育って来たんだろ~な~

特になし (プロフ) [2017年1月25日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

その性格と顔で高収入高身長高学歴の男性求めるなら東大くらいは入れないとね

特になし (プロフ) [2017年1月25日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も貴方と同じく男運がクソ程無いんですがそれは恐らく自分の身長がとっても低いのと性格も顔面も可愛くないからです
貴方とは違ってそこまで自分に夢見てないので勝手に親近感を覚えて過去の男の事を愚痴って来たりしないで下さい吐きそうです

特になし (プロフ) [2017年1月25日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそも男運なんて安易な言葉に逃げて自分を改善しようとしないのは何故?
私は男運なぞ無くても何の支障も無いのでね

特になし (プロフ) [2017年1月25日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうせ泣きゃ良いと思ってんだろ
「涙は女の武器だから!」じゃねぇよ自分がそれしか武器を持ってないって事に早く気付けぼんくら

特になし (プロフ) [2017年1月25日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

泣き過ぎて最早皆さん呆れてます武器にもなってませんね

特になし (プロフ) [2017年1月25日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ~子宮切除したい

特になし (プロフ) [2017年1月25日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

自分が女性で有る事をこんなにも拒んでいると言うのに何故生理は止まらないんですか死んで下さい

特になし (プロフ) [2017年1月25日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU