みんなのアイドル\妹子チャーン/

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

妹子さんへ

なごり (プロフ) [2016年12月31日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんな私を色々と好いてもらって、感謝の意はずっと絶えませんでした。
その他にも、絵や文などを評価して頂いたり、感謝してもしきれません。
伝えたい言葉は多いですが、どうもこう言うときに言葉が中々でないもので...

これからも、宜しくお願い致します。

なごり (プロフ) [2016年12月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妹子

ggrks (プロフ) [2016年12月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妹子氏へ

特になし (プロフ) [2016年12月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妹子氏へ

zin (プロフ) [2016年11月30日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

見つけてしまったので
勝手に書かせていただきます
ごめんなさい!!(´・ω・`)
なんだかんだ一方的に
妹子氏なぞと呼んでいますね。←
嫌だったら言って下さいね。

zin (プロフ) [2016年11月30日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

妹子氏はモンハン仲間
(やったことはないが)と
思っております!!
双剣大好きで、多分
鬼神化とか
使いこなしちゃうんだろうなとか
思ってます。(笑)
あとは通行人さん大好きな
イメージですかね!←←←
いつも独り言で
「○○さん好き!!
通行人さんの次に!(安定)」と
言っていることが
頭に残ってます…(笑)
いつも明るくて
一緒に入ると盛り上がります!!
これからも絡んでいただけると
嬉しい限りです…!!

zin (プロフ) [2016年11月30日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

妹子さんへ

おちんぎん (プロフ) [2016年11月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最初は不思議な名前を持つ岩融好きってイメージが強かったです。でも接していくうちに可愛らしくてやんちゃで危ない人だなーという印象になってきました(勿論いい意味で)。
初めて絡んでくれた時は本当に嬉しくて嬉しくてしょうがなかったです、これからも妹子さんが良ければ仲良くしてくださいね。
短く拙い文でごめんなさい。

おちんぎん (プロフ) [2016年11月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妹子さん

いつもお世話になっております深久です。
突然ですが、俺は妹子さんのお陰で独り言に馴染めているのだと思っています。

妹子さんは来て早々に相関図の話になり、ぼっちを極め始めた俺を半ば強引に巻き込んでくれました(良い意味で)。
初対面で「愛人になりませんか」とか言われて戸惑わなかったと言ったら嘘になりますが、嬉しかったです。
そのお陰で今も独り言の皆さんのノリについていけてるのだと勝手に感謝しています。

印象と言いますとやはり、通行人さんのことになります。
色々な方に「好きです!通行人さんの次に!!」 と言っていますね。
俺も言われましたが正直、嬉しいより安定感に笑ってしまいました。

知っているかもしれませんが、俺は他人に自分の意見を伝えるのが苦手です。
先日の通行人さんの時もうまく纏められずグダグダ長々と話してしまいました。
と、言っている今も気づいたら長文になっているのではないか心配です。

最後になりますが、こんな自分でよろしければいつでも絡んでください。
愛人でもなんでも巻き込んでくれることに感謝しています。

深久

深久@ぼど (プロフ) [2016年11月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

P.S. この板のタイトルの様に、みんなのアイドルな妹子さんが好きです。

深久@ぼど (プロフ) [2016年11月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妹子さん

ちくわ (プロフ) [2016年11月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちくわから妹子氏の印象を。
初めてたくさん絡んでいただいた俺より大人で面白い方です。さりげなく ちくわ と初めから呼んでいただいて嬉しく思っておりました。
みなさんの間でとても人気な妹子氏がとても羨ましいです。
元気いっぱいだなという印象も受けます。ほんと分けて欲しいくらいですな。
これからも仲良くしていただけるとありがたいなぁと思っております。
髪の毛がピンクで一つ縛りの妹子氏、そのうち仕上げます。書かせてくださいお願いします!

ちくわ (プロフ) [2016年11月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妹子氏☺️

たっこたこ (プロフ) [2016年11月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妹子氏はあれだよね岩融とキッコーマンそしてときどきモンハンとかいろいろあと通行人パイセンと通行人パイセン
妹子氏のギャグセンがもう高すぎてしんどいときどき腹筋がよじれかけてるから助けて
あとなんかカリスマ性があるというかみんなを惹き付ける力があるというか妹子氏のそういうところ好きやで
あと妹子氏のどうしようもない変態なところがもう見ててへへへって言ってるごめん気持ち悪かったへへへ
あとわたしが妹子氏って呼び始めたらわりと浸透しててみんなと同じ呼び方になってる!むっ!!!
妹子氏発言とかが普通にタメか年上かと思うくらいしっかりしたこと言う時あるからほんとに年上かとおもってた
最近低浮上だけどわたしはいつでも妹子氏の心の中にいるからときどき脳に直接話しかけるね(???)受験頑張って!!!わたしもだけど!!!これからもよろしく!!!

たっこたこ (プロフ) [2016年11月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU