みんなのアイドル\妹子チャーン/

メッセージ一覧

妹子氏☺️

たっこたこ (プロフ) [2016年11月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

妹子氏はあれだよね岩融とキッコーマンそしてときどきモンハンとかいろいろあと通行人パイセンと通行人パイセン
妹子氏のギャグセンがもう高すぎてしんどいときどき腹筋がよじれかけてるから助けて
あとなんかカリスマ性があるというかみんなを惹き付ける力があるというか妹子氏のそういうところ好きやで
あと妹子氏のどうしようもない変態なところがもう見ててへへへって言ってるごめん気持ち悪かったへへへ
あとわたしが妹子氏って呼び始めたらわりと浸透しててみんなと同じ呼び方になってる!むっ!!!
妹子氏発言とかが普通にタメか年上かと思うくらいしっかりしたこと言う時あるからほんとに年上かとおもってた
最近低浮上だけどわたしはいつでも妹子氏の心の中にいるからときどき脳に直接話しかけるね(???)受験頑張って!!!わたしもだけど!!!これからもよろしく!!!

たっこたこ (プロフ) [2016年11月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU