ぼどピ

メッセージ一覧

Td (プロフ) [2019年6月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待ありがとうございます(゜゜)(。。)ペコッ

666 (プロフ) [2019年6月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!よろしくお願いしますー!

Td (プロフ) [2019年6月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ宜しくお願いします!
えと、創作語りということなのでまずは名簿と世界観を投げれば良いでしょうか?

666 (プロフ) [2019年6月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!あとお気に入りの子とか語ってほしいです!

Td (プロフ) [2019年6月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
取り敢えず名簿と世界観とを引っ張ってきますね……

666 (プロフ) [2019年6月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました(*´꒳`*)b

Td (プロフ) [2019年6月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

此方が名簿になります
嘘塗れ
人数が多いので正直僕も後悔するレベルでいます……
お気に入りは こうき にいる幸葵、 人外 にいる海知、 花言葉 にいる大城戸櫂あたりでしょうか?
全員語ることも可能ですが、流石に長くなると思いますので選んでいただけますと幸いです(´・ω・`)

そして此方が保有している世界観となります
追想
作り込みすぎたものもありますので分かりにくかったり読みにくかったりするかなと思います
興味を持っていただけるものがあればこちらも語れます

666 (プロフ) [2019年6月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な子が多くて読み応えありました…!とりあえず1番気になったのは幸葵さんですかね(><)

Td (プロフ) [2019年6月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あと繰り返す世界も面白いと思いました!

Td (プロフ) [2019年6月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、そう言っていただけるととても嬉しいです……!
了解いたしました幸葵ですね、では書き溜めて参ります!

666 (プロフ) [2019年6月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU