こんな結末認めない。交流所

メッセージ一覧

◯シンデレラ
◯アリス
この二人の関係を募集しています! たくさん結びたいので、よろしければ声をかけていただけると嬉しいです。ちなみに二人とも悠久古書店所属です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/springwind20/

しゅある (プロフ) [2017年11月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼致します!
ハートの女王で参加させて頂いております、solと申します。
宜しければ関係を組みませんか?(*´∀`*)

sirusi (プロフ) [2017年11月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、ぜひお願いします!
どんな関係がいいか、何かご希望はございますか?

しゅある (プロフ) [2017年11月27日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁい、ありがとうございます!!
そうですね……
ハートの女王は、キャラ設定の記入通りアリスちゃんが大好きです!
でも首を欲しがってるのでヤンデレが入ってr((
せめてシンデレラちゃんとは、仲の良い友達が良いのですが多分内心では、アリスちゃんと仲が良いシンデレラちゃんに嫉妬してギリギリ歯ぎしりしてると思ってます!!(^^;((語彙力ェ

sirusi (プロフ) [2017年11月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まさかのヤンデレ(((
でも首狙われてるのでアリスはきっと女王さまのことを怖がってますね……。できれば会いたくない、会ったら逃げる。てちょっとなんで追いかけてくるの⁉︎ みたいな。
シンデレラはギリギリされてると薄々気付きながらも普通に仲良くしてそうですね。アリスの首が本当に危ない時は止めると思いますが、それ以外では「アリスさえ関わらなければなぁ……(遠い目)」みたいな感じで仲良くしてるのでは……と思いました!

しゅある (プロフ) [2017年11月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

シンデレラちゃん優しい……( ;∀;)
アリスちゃんめっちゃ可愛i((おまわりさんこいつです
ハートの女王もめげずになんとか大好きなトランプや自分のおやつのケーキなどで釣ろうときっと、謎の奮闘をしています…(笑)
シンデレラちゃんとは仲の良いお友達でいたいので、ギリギリを隠して(隠せていない)引き攣った笑顔で仲良くしようとしています!
シンデレラちゃんはきっとアリスちゃんで暴走した女王を止めてくれる唯一の存在ですかね……(*´∀`*)

sirusi (プロフ) [2017年11月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

奮闘する女王さま、逃げるアリス、止めに入るシンデレラ……今にも眼に浮かぶような光景ですね((
では関係はそんな感じでよろしいでしょうか?

しゅある (プロフ) [2017年11月28日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まさしくカオス((
そうですね!何か他に無ければそれで……(*´꒳`*)

sirusi (プロフ) [2017年11月28日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ではそれでお願いします。
関係組んでくださってありがとうございました!

しゅある (プロフ) [2017年11月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!!(*´∀`*)

sirusi (プロフ) [2017年11月28日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは。
マッチで参加しています、氷雨です。

宜しければ、関係を組んで頂けないでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chirua3/

三寒四温。 (プロフ) [2017年12月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU