こんな結末認めない。交流所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、垢変更しましたゆきんこです。
企画主さんからパスを頂いたのですが、何回やっても入れないんです。
最初は何かのバグかと思ってほうっておいたんですけど……
メッセージでパスを送ってくれる方がいたらお願いします。

雪少女 (プロフ) [2018年5月9日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

努さんに続き、二章の絵を描いてみました!
取り敢えず公開します!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/2/e/12e7572501ced70271d480c77472cc7f.png

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2018年1月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すごい…かっこいい!
皆可愛いし格好いいですね!

あるてぃめっつ (プロフ) [2018年1月29日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、ありがとうございますっっ!!
そして返信に気付かずごめんなさい!

雪少女 (プロフ) [2018年2月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや本当に二章にぴったりで…!いえいえ~!お構い無く!

あるてぃめっつ (プロフ) [2018年2月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。
稚拙ながら1章の絵を描いて見たのですが、どうしたらいいのかわからなかったのでとりあえずここに貼っておきます

http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/7/9/779d4143fc2e9418bfbbbbeeead370bb.png

(プロフ) [2017年12月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

間違ってるところ、よくないところなどあれば教えてください

(プロフ) [2017年12月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画主さんにいって、一夜のトプ画にしたらどうですか?上手なのでいいと思いますよ!

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2017年12月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうしてみます

(プロフ) [2017年12月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわ、ロートが可愛い・・・・・・!!!すごく良いです!!!!!スゴいです・・・!(同じようなことしか言えてない)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2018年9月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様、第一章お疲れ様でした!連絡二つです。まず、改めて原本解放希望の方はお願いします。その場合は、
・自分が物語の主軸となる
・投げ出すとストーリーが進まなくなる
ことを理解した上でお願いします。また、逆に「解放しないで欲しい」という方もいらっしゃいましたらお願いします。
あと、ターニングポイント時以外の番外編集もつくりました。こちらは何でもありです。パスは同じとなっています。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e071ba2eb18/

瑞月 (プロフ) [2017年12月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

第2章開始しました。原本は、先日希望があった『かぐや姫』です。
どんどん更新してください!

瑞月 (プロフ) [2017年12月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御挨拶が遅くなり大変申し訳ございません。タチアオイ出版に所属しているクロワの作者ルーナと申します。よろしくお願い致します。
関係は常時募集中ですので、よろしければ気軽にお声がけ下さい。

ルーナ. (プロフ) [2017年12月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、企画主です。
今更となりましたが、リィンについての詳細や、原本を改変したらどうなるのか……ということについて企画元の方に詳しく書かせていただきました。よければご覧下さい。

瑞月 (プロフ) [2017年12月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、悠久古書店のもみの木で参加しております、努です。
次の話以降もみの木と戦闘(?)してくださる方を募集しています。

(プロフ) [2017年12月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
了解しました、とりあえず書いてみます。

(プロフ) [2017年12月9日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

第1章、終わってしまったようですね……
すみません、戦闘はまたの機会(あればですが)になりそうです
次に更新する際に、モノローグとして一章の振り返りを入れたいのですが、戦闘はあったことにしますか?

(プロフ) [2017年12月10日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どちらでもいいですかね……

アレク (プロフ) [2017年12月10日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
色々と申し訳ありません、ありがとうございました。

(プロフ) [2017年12月10日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ

アレク (プロフ) [2017年12月10日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二人めの「二つ目」、楓で参加しました。
猪子と引き続き、関係などは自由ですのでお気軽にご相談ください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/circusNo910/

左側に注意 (プロフ) [2017年12月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。レットに続いて二人目、タチアオイ出版所属の「レ・ミゼラブル」コゼットを作成したフリダーです。敵や味方関係なく関係を絶賛募集しておりますので、お気軽にお声がけください。あ、レットの関係も募集しているので是非!

アレク (プロフ) [2017年12月3日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。書き込むの遅くなりました。
悠久古書店店員の猪子蓮太郎で参加してる左側です。
関係などじゃんじゃん募集してるのでタチアオイ様でも、悠久古書店様でも、お気軽にお声掛けください。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/circusNo910/

左側に注意 (プロフ) [2017年12月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU