こんな結末認めない。交流所

メッセージ一覧

【こんな結末認めない】にて赤ずきんのロートで参加しております。
関係を結んでくださる方がいらっしゃいましたら、是非に。

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年11月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!!ぜひぜひ!!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年11月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

素敵ですねぇ、コンビ!
そうですね、猫井くんは可愛い女の子が好きだと・・・・・・
ロートは典型的なツンデレなので、からかわれているようで少しツンと扱っているけど、なんだかんだいって頼っている・・・・・・
戦闘の時は猫井くんに敵の情報を教え、助けている・・・というのは?

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年11月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかいです!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年11月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年11月25日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお!良いですよ~!!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年11月26日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年11月26日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

突然メッセージすいません!ノアとネコの作者しゅーりむと申します。
更新した話にて、ノアがロートさんのことを「赤い嬢ちゃん」と呼んでおります。勿論気に入らなければ直しますが、こう呼んでもよろしいでしょうか?
事後承諾の形になりまして申し訳御座いません。

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月2日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなり申し訳ございません。
全然大丈夫です!むしろ呼び捨てでも大丈夫なくらいです(笑)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年12月27日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU