こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

わあわあわあ

苺さん (プロフ) [2017年7月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんといふ高速回転

苺さん (プロフ) [2017年7月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

擬人化だからって何でもかんでもイケメンか美少女にすればいいってもんじゃねえだろおらあ、って言いに来たかった

苺さん (プロフ) [2017年7月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アクセル全開〜↑↑↑かくして人口は飽和してゆくのであったん

苺さん (プロフ) [2017年7月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んはいらねえべや

苺さん (プロフ) [2017年7月29日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ダサ子は性癖ぶちあたるから許す

苺さん (プロフ) [2017年7月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

文学とか絵画とかそういった美術的なものだけに限った話じゃないけど、モチーフの裏にある意味合いっていうか比喩っていうかそういったものを組み込んで考えればただかっこいいだけ可愛いだけのキャラはできないでしょうと苺は思うの(ここまで一息)

苺さん (プロフ) [2017年7月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何が言いたいかっていうと乙女ゲーの宣伝広告どれもクソつまらなそうだし一緒に見えるよねって話

苺さん (プロフ) [2017年7月29日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな時こそ洋ゲー!!レア度課金重視な日本のクソっぽい消費者主義社会に汚染されてないゲームがいっぱいあるよ!!

苺さん (プロフ) [2017年7月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私はずっと青い鳥とかにいたから誰も存在知らねーだろわははははhさみちいね……夜会が存在したことすら最近知ったからね(ただし我が物顔で出入りする)

苺さん (プロフ) [2017年7月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる〜〜STEAMでもめっちゃやるぞそれ!!そんなあなたに紹介してあげたいGoat Simulatorってゲーム。あれはやばい。作ったやつSAN値マイナスの域に違いない。

苺さん (プロフ) [2017年7月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU