苺さんのボード

苺さんのプロフィール | 発言 (苺さんの最後の書き込み: 「植物に腹なんかねえで...」 @こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡の話題 [2017年7月31日 1時] )
苺さんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すき

鈴美 (プロフ) [2017年6月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりみが深い。
なにそれ画期的だね、交通費無しでみんなに会える。
なんでや?
えっ、特定の層→マゾってことでして( ´﹀` )
とりあえず可愛い女の子がぐちゃぐちゃって醜いでかい怪物になるのが性癖ですはい。

鈴美 (プロフ) [2017年7月6日 18時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だって勇渚恋とかしなさそうなのに公私混同しないのに客相手に落ちるとか最高
苺さん天才だから!
クッソくだらない下ネタなんだけどメイヴちゃの宝具ってナニしてるってナニじゃん?(公式)これをおじマンさんの宝具食らったボイスと合わせるとウケる( ˘ω˘ )
あっ。なるほど。文脈読んでなかった。
わかる〜〜!!!ちゃんと化け物になる自覚とかあったらさらに好きです

苺さん (プロフ) [2017年7月8日 18時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ゛あ゛っ゛!゛?゛なにそれ最高オブ最高……?やっぱりお前天才やで……!!
やめたげてよぉ!!!!!オジマンディアスにはネフェルタリっていうどちゃくそかわいい奥さんがいてラブラブラブラブなんだから!!!!!!!!
てめ〜〜〜!!♡♡♡♡
化け物になろうとなろうと思ってなるのよき……( ´﹀` )

鈴美 (プロフ) [2017年7月9日 1時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知ってる♡♡正直うちの子に関してなら博士号取れる確信がある〜〜!!!
知ってるけど…けど……笑えるもんは仕方ねえと苺さんは思っちまうのですよ✋( ͡° ͜ʖ ͡°)
愛してるから許せ
いいね、なりたくないなりたくないでもなっちゃって自己嫌悪激しいのも好kあっ美鈴ちゃ…

苺さん (プロフ) [2017年7月12日 4時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる……( ˘ω˘ )
FGOのオジマンディアスって17歳くらいって説知ってる???
愛されてなくても許すし愛されてないわけがない。
み、美鈴ちゃーーーーーー!!ー!!!!!!?????

鈴美 (プロフ) [2017年7月12日 20時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とある国の物語での質問!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年5月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問有り難うございます。メディーヴァでの制限役職は職人だけですので、鍛冶屋はやってもかまいませんよ。とはいえ、職人というのは才ある鍛冶屋や工芸製作者につく称号なので、鍛冶の天才などといった設定は控えさせていただきます。

苺さん (プロフ) [2016年5月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

街一番の鍜治職人ってしたら
ダメですかね

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年5月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

街というとメディーヴァ全域になってしまうので、不可です。
職人である鍛冶屋の一番弟子、また職人になれなりぎりぎり程度の才能を持っているなどでしたら可ですが…

苺さん (プロフ) [2016年5月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!
キャラ設定直して見ます!
ありがとうございます!!

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2016年5月26日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、わざわざお越しいただきありがとうございます。

苺さん (プロフ) [2016年5月27日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいいえい、来たよきたよ

角田 (プロフ) [2016年5月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか角田ワールドって目に痛い色してそうな感じして。案外マジレスで笑うしかなかった、角田氏ちょろ……いや牛乳様がつよいのか。
頑張れ私もしばらく書いていなかったので驚くほどかけないくやちい……リハビリ必要なんだぜちくせう(;´༎ຶД༎ຶ`)

苺さん (プロフ) [2016年6月21日 3時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

目に痛い色ってさ、俺今ほめられてんのかな貶されてるのかな??ねぇ??もうちょろいとは言わせないぞ!
なんかショックだ…。お互いを磨こうぜ苺や!

角田 (プロフ) [2016年7月17日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

原色使いが大好きな苺さんは結構褒めてるつもりで言ったのだけれど!牛乳が強すぎるだけだもんね、仕方ないもんね!
磨くってロル回しあうことですか!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

苺さん (プロフ) [2016年7月30日 5時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりそうだよね♡いちごさんが俺のこと貶すわけなかったね♡牛乳さん強い!抱いて!
つまりはそういう事かな!

角田 (プロフ) [2016年8月5日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、うん!そうだね!そうだといいよね!(いい笑顔)牛乳に抱かれると白い液体まみれに……
んんんやってもいいが苺はあんまこここないぞ?

苺さん (プロフ) [2016年8月15日 10時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ˘⊖˘) 。o( 案内 )

苺さん (プロフ) [2015年4月16日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天空の苺農園
↑うちの子情報

苺さん (プロフ) [2015年4月16日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あおいろノ海二溺レル
↑自作オリなりリンク集

苺さん (プロフ) [2015年4月16日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU