こみゅ民の夜会…ご自由にどうぞ♡

メッセージ一覧

おこんばんは

特になし (プロフ) [2017年1月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みんな女子校の事を勘違いし過ぎだと思う

特になし (プロフ) [2017年1月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

女友達「女子校ってあれでしょ?いじめとか凄いの」

特になし (プロフ) [2017年1月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

学校とかクラスにも依ると思うが取り敢えずうちの学校には皆無だったね
性格悪いのは一部の子、しかも思春期だから性的なのが絡まなければ大した問題にはならない

特になし (プロフ) [2017年1月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

性的なのが絡まなければって言うけどおふざけでキスとかはかなり有るんだよねぇ
あ、勿論本気で嫌がる子にはしないけどさ

特になし (プロフ) [2017年1月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

女友達「私は女子より男子のが性格合うんだよね~、女子同士の付き合いめんどくさく感じちゃうタイプだからさぁ、共学の方が合うんだよねぇ」

特になし (プロフ) [2017年1月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こう言う事言ってる子に限って休み時間6人くらいでトイレ行ってる不思議
めんどくさいのは何処行ったんだよ

特になし (プロフ) [2017年1月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

和飛さんはしゃけさんですかい?おこんばんは~

特になし (プロフ) [2017年1月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

体育祭がガチ過ぎるのは本当
毎年三人は骨折するし優勝した学年は全員号泣するし胴上げするし

特になし (プロフ) [2017年1月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

女子校取り敢えず私には合ったよねぇ。やっぱり共学でも公立と私立でかなり違ったけど

特になし (プロフ) [2017年1月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

女子校は偏差値あんま関係無い気がするんだよねぇ…2校くらい居たけど

特になし (プロフ) [2017年1月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU