くっそ腹立つふざけんな

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

◇◆◇

雪華桜 (プロフ) [2022年5月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつまでインスタフォローしてくるの?
前に8回ぐらい削除して断ってるのに……。
同級生で元同中でもしつこすぎる……。一途だからとか関係ないじゃん……!
普通に怖いじゃん。友達でお願いって言ったじゃん!
1ヶ月ぐらいたったからって、、またフォロリクするの?また8回フォロリク消す対抗しなきゃなの?昨日からまたフォロリク始まった。今日もフォロリクされた。

雪華桜 (プロフ) [2022年5月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誕プレだって!断っても引かなかったじゃん‼︎そのせいで!男子と話すの更に苦手になったのに‼︎
私の人生は私が決めるの!
勝手に邪魔をしないで!
いつまで?いつになれば繋がりが消えるの?
一生恨んじゃうかもよ?なのに!何で!関わってこないでよ!
人生の邪魔だけはして欲しくないのに!
関わらないでよ。学校今違うのに。大嫌いだよ。一度も好きになったことなんかないのに。勝手に一途になってその相手の気持ちも考えずに行動だけはしないでよ!
限度が超えすぎてるよ。
ホント理解できない!

雪華桜 (プロフ) [2022年5月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでアニメが好きってだけで差別されんのかわからん。
「アニオタ」ってあんまりいい印象じゃないんだろうね…

あきねこ (プロフ) [2017年4月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

吹奏楽部なんですが、新しい副顧問が私と指揮者の対角線上に入ってきて指揮が見えない。茶髪に染めてぶりっ子のbsが…
吹奏楽部の人しかわからない苦労すみません

アオザクラ (プロフ) [2016年7月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいやいやいやいや!!
ない!!あれはないわ!!
オリフラ注意したらイラッと来たコメントには返信してますとか言われるんだよ!!
私なんか間違ってたわけ!?伏字とか関係ないし!その話だけ消すかオリフラ外せばいいだけだし!

紅葉蓮 (プロフ) [2016年6月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しかも、作者さんの荒らしに対する姿勢がかっこいいとか、おかしい!!
荒らしじゃない人がほとんどだよ!!異論あれば言えみたいなタイトルで異論言えば荒らしって!!阿呆か!!
作者さんが人権侵害するから、コメント欄がヒートアップするんだよ!!
ま、結構前の話を根に持ってる私も私ですが…。

紅葉蓮 (プロフ) [2016年6月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんで、私以外の人にも注意してるんですよね!?ってキレられるんだよ!!
してるよ!!貴方にだけしてるとか思い上がんな!!
言ったらコメ欄更に荒れそうだから言わなかったけどね!!
言えなかったけどね!!
あー違反作者のそういうタイプ本当やだ…。

紅葉蓮 (プロフ) [2016年6月5日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんなの?
あの六つ子のアニメってそんなにいいの?
いや、本家を批判したいわけじゃないけどさ。
なんでもかんでも混ぜればいいってもんじゃないからな?
はっきり言って不愉快だよ?
関係ないところででしゃばってくんなよ
それだからアンチとかが生まれるんだよ、分かんないの?

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年6月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

以下切り取り
某六つ子アニメが好きな方、上記の文を読んで不快になってしまった方、大変申し訳ありませんでした。
まあ、何がいいたいかと言いますと。
体験談になりますが、今私がはまっているゲームの画像を漁っていた所、そのアニメとのクロスオーバー作品を見つけてしまったわけでして、
もともと上記と似た理由から完全に冷め切っていた興味がとうとうそれを通り越してしまったんですよね。
まあ、結論として。
もし、本当にその作品が好きなのでしたら、ほかの作品とのクロスオーバーは控えた方がよろしいかと思います。
純粋にそれだけを楽しみたい方や、私のように片方が好きだけどもう片方が嫌いな方だっていますし…
もしクロスオーバー作品を作りたいなら、そこらへんを考慮して、批判を覚悟で書くべきなんじゃないかなー、と思います。

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年6月2日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同意。

アオザクラ (プロフ) [2016年7月2日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同意していただきありがとうございます。(まさか同意してくれる人が来るとは思わなかった)

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年7月2日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのアニメを見てない私だけ部活でハブにされてるので見る気は減りました…
ファンの方すみません

アオザクラ (プロフ) [2016年7月3日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌いって言ってんのに、なんで一緒に行こうとか言ってくるんだよ!
嫌いっていったでしょ!?

ルルア☆ (プロフ) [2016年4月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何でテストなんかあるんだ。

(プロフ) [2016年4月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおお....;;大変ですな..(;・ω・`)

(プロフ) [2016年4月24日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オワタ(^o^)/

ルナ (プロフ) [2016年4月24日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちも順位が心配です。

(プロフ) [2016年4月24日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張れ!

ルナ (プロフ) [2016年4月24日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

(プロフ) [2016年4月24日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君って声低いね…って 知らないし僕の喉にきけっての、てか先祖に文句言ってくださいよ

えり (プロフ) [2016年4月15日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

学校めんどくせぇ

ミカド (プロフ) [2016年4月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU