シオン@宇奈月詩音のボード

シオン@宇奈月詩音のプロフィール | 発言 (シオン@宇奈月詩音の最後の書き込み: 「ナカーマ」 @くっきー@アイスボックスのボード [2018年1月19日 19時] )
シオン@宇奈月詩音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

運動部テンションとはなんですか

じゃが (プロフ) [2016年6月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程も言ったとおり、私がそうやって呼んでるだけなので、気にしないでもいいですよ。

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年6月26日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ところで某六つ子はネット上で騒がれてるから嫌いなんですか?

じゃが (プロフ) [2016年6月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

簡単に申し上げればそうなりますね。
しかし、内容的にも苦手な部分が多く、あまり好きではありません。

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年6月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下ネタお嫌いなんですね。

じゃが (プロフ) [2016年6月27日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、そういうことなんです。

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年6月28日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、いきなり失礼します。
僕もおそ松さんが嫌いです
なぜなら下ネタが予想以上に多いからなんです下ネタ等が無きゃ好きになれそうですが好きな人は生きている内に好きになれとか友人は言って物好きなのかな?と思ってしまいます…何故なら下ネタが多いからです(3回目)
好きなやつがアンダーテイルとかマニアックな奴なので話し合える友達が少なく、話にも溶け込めなくて休み時間は大抵本を読んでいます…どうしてみんなはおそ松さんの事が好きなんでしょう…僕にはわかりません…
みんなはね、下ネタが好きなんだよと自分で暗示してばかり…
なんでだ?とばかりです。
長文失礼しました

クロウ (プロフ) [2016年6月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん…
私は別にいいのですが、その前に明るい話題にしません?
とりあえず、Undertaleが好きだって言うのはお互いに一致しているようですし、その話題にしてからでもいいかと。(たぶん…)

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年6月26日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シオンさんもアンダーテイル好きなんですか!じゃあその話題にしますか

クロウ (プロフ) [2016年6月29日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
じゃあ早速こちらから話を振っていきますね。
好きなキャラクターは誰ですか?

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年6月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕はスケルトン兄弟が好きです!
スケルトン兄弟では兄のsansが好
きです。やっぱりデザインが可愛
いからですかね(汗)他にはアンダ
インさんとアルフィス君がくっつ
けばいいのにみたいな希望を抱い
てます。シオンさんはどのキャラ
がすきなんですか?僕が少し気に
なってるだけですが(汗)もしもよ
かったなら教えてください!

クロウ (プロフ) [2016年6月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Sansいいですよね!私はGルートSansを知って完全に沼から抜け出せなくなりました。
Papyrusの優しさは一体どこから来てるんでしょうかね?
UndyneとAlphysは公式の百合…←
私は…ネタバレキャラ含みますが、SansとFloweyとFriskとCharaとAsrielですかね?
一人選べって言われたら…僅差でCharaですかね?
あ、Undertale関連なら少し気になったくらいのことでも質問しちゃって大丈夫ですよ!

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年6月30日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしも某六つ子が憎くてたまり
ません。それせいで友人を失ったからです。
流行りだからとい
って飛び付いてすぐ飽きていた元友人を見
て私は大変遺憾であります。アンチ読ませていただきましたが共感出来ることが多く嬉しかったです。部活に持ってくるなんて、なかな
かひどいですね、私だったらイライラしてしまいます笑
学校生活は楽しいものでしょうか?
校内でのことも少し知りたいです笑
くだらないことですら楽しい年代ですよ、学生って、わ
るいことばかりする問題児ってやはり運動部に多いですよね^^;
なにごとも全力で頑張りたいです。周りがハマっているからと気にやまずに自分の好きなものを愛でるのがやっぱいちばんですよね!笑

ゾーン (プロフ) [2016年6月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、まさかボードに返信が来るとは微塵も思っていなかったもので…現在戸惑いまくっております。文章がおかしくなっているかと思います。
あれは完全に冷静さを欠いてしまった馬鹿(私)が感情任せで書いたものでして…
お見苦しい点ばかり目立っていたことと思います。本当に申し訳ありませんでした。
私も今さっき好きな洋楽の読み方について調べようと思ったところ、その元になったゲームと混ぜられた小説を見つけてしまったもので…そしてこのサイトにたどり着いたという…どうしてこうなった…
まあ私は文化部(美術部)なんですが大体固まってるメンバーでの話題ってハイキューやおそ松さんみたいな流行りものばかりなんですよね…ついていけないです。
ちなみに学校生活はそこそこ楽しんでます。大体休み時間の過ごし方は本を読むか黒板に歌詞落書きしてるのどちらかなんですがねw
確かに運動部に多いですねw運動部系は苦手ですw
やはり好きなことやりまくるのが一番ですね!同じ考え方の人がいてよかったです。

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年6月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

検索してはいけない言葉を調べていたら、このサイトにたどり着いた件

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年5月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうしてこうなったし…

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年6月1日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあ、お久しぶり!
げんきっスかー?(*'▽')

くっきー@アイスボックス (プロフ) [2016年3月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっきボードにメッセージ送ったよ。
…気づいて返信してくれればいいんだけど…

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年4月16日 12時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近ちーちゃんを
ボードとかでみかけてないから心配よね…
私もちょっとボード書き込んでくるわ

くっきー@アイスボックス (プロフ) [2016年4月16日 12時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん…
無事であってくれ無機ちーちゃん…!

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年4月16日 12時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

余震怖い
洒落にならんわ…
ちょっとしばらく電気要領の関係で音信不通になる!
ちゃんと生きてるから安心して!!

くっきー@アイスボックス (プロフ) [2016年4月16日 14時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解…
復帰したらちゃんと知らせてね…

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年4月16日 19時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、よろしくお願いします!

chihiro@ (プロフ) [2016年1月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、私に何か御用でしょうか?
もしくは、前に私とコメントなどでお話した方でしょうか?
もしかしたら、ボードが違う可能性があります。

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年1月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼ですが、本日より一年間のうちに、貴方からの返信がないか、このボードに新しくメッセージを送り込んできた場合、貴方からの友達申請を拒否させていただきます。
また、あなたの事を迷惑なユーザーとしてブロックさせていただきます。
できれば、この文を読んだのならば、ここに返信してください。
もしあなたが私になにか用があったりする場合、早めに返信していただけるとありがたいです。
あと、私は友達申請に関しては、ネット上で仲がいいと思ってる方からの申請しか受け付けておりませんので、そこを理解した上で、改めて申請していただけるとありがたいです。
長文失礼しました。返信、お待ちしています。

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2016年4月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

chihiro@ (プロフ) [2015年10月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…?あの、どちらさまでしょうか?

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2015年11月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええと、できれば返信いただけるとありがたいです。

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2015年12月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

300いったから俺のボードもう書きこめない

無機ちー (プロフ) [2015年7月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…そいえばさ、合作の話ってどこまでいってたっけ?

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2015年11月10日 20時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くてごめん
その話はちーちゃん待ちっス!

くっきー@アイスボックス (プロフ) [2015年12月12日 11時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk!
…どうしよう、久しぶり返信に話題が見つかんねぇ…w

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2015年12月12日 16時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験が。。。
私を殺しにやってくるw((((←

くっきー@アイスボックス (プロフ) [2015年12月22日 17時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、私も二年後にはこうなるのか…\(^o^)/オワタ

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2015年12月25日 21時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

取り敢えずボードとかは携帯からではいけないからPCになるけど時間限られてるからあまり来れないですがそれでも良いっていう心優しい方はよろしくお願いします。

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2015年5月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、今日はもう消えますね。

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2015年5月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあ|д゚)ノ

くっきー@アイスボックス (プロフ) [2015年10月21日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあくっきーちゃん!(顔文字使おうとして断念した人。顔文字って種類多いね。)

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2015年10月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勝手に申請させていただきますf(^^;)

くっきー@アイスボックス (プロフ) [2015年5月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、良かった

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2015年5月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずボードに関してはきたと思ったら消えてるから。そこはどうしようもない。orz

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2015年5月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、おけw

くっきー@アイスボックス (プロフ) [2015年5月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2015年5月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ私も好きなときにここに行きたいんだけどね?

シオン@宇奈月詩音 (プロフ) [2015年5月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU