アオザクラのボード

アオザクラのプロフィール | 発言 (アオザクラの最後の書き込み: 「ONE PIECE好...」 @作った小説を宣伝してください!!の話題 [2016年9月5日 17時] )
アオザクラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請してくださった方は、アオザクラさんですか?はじめまして!激辛アップルパイです!

激辛アップルパイ (プロフ) [2016年8月8日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

アオザクラ (プロフ) [2016年8月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします~(*´^`)
あ、タメ口でいいですよ!なんか、時間が合いませんよね…(οεζ)
何日何時って決めて、ボードで話しませんか?私は、夏休みなので、ほぼ大丈夫です!

激辛アップルパイ (プロフ) [2016年8月9日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません!ありがとうございます!お盆なので今は無理ですけど自分も夏休みなので午後は基本オッケーです!

アオザクラ (プロフ) [2016年8月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どーもー!あけおめー(`・ω・´)
あと、前のヒナコの消しといたほうがいい?

桜チップス (プロフ) [2015年1月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU