お気に召すまで【専用】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もしパスワードが分からず更新できない人は、私のところまでメッセージ等で連絡を下さい。
いつでもお待ちしてます!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年6月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れましたが失礼します!
classLの冷静敬語で無愛想に見えますが普通の子の17歳、幡川裕一や
classRの担任、爽やかな子供っぽいけれど授業時などにギャップがある柳澤慶介、
classRの副担任、淡々と物事を捉える実は生徒や先生方大好きな総合担当の楠木知華とよろしければ関係を組んでいただきたいです!
長文失礼しました。

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やっぱりそうですよね…全然大丈夫です!
んじゃあ、零奈が一方的に…ということにしましょう!!あ、大丈夫でしょうか…?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月18日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、ありがとうございます。
逆に本当にありがとうございます、幡川も「他の子とは少し違う子」として一目置いているということでも大丈夫でしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月18日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
呼び名は普通に「幡川くん」で大丈夫でしょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月19日 17時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですー!幡川は「船町」と呼ばせていただきます!

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月21日 23時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!関係組んでくださってありがとうございました(´ヮ`*)

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月22日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラをお借りしてもう何話か書いているんですが、ここで【正式に】関係を組んでいただいてOKです!
うちの皆本 凪ともぜひよろしくお願いします!!恥ずかしがり屋の人見知りですが、慣れれば平気な子です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tsuyusizu/

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお、私なんかでよければ…!ちょっと考えてきますね(((っ・ω・)っ

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零奈がうんうん考えた結果、
(真っ白だから)ユキ
(春という設定で)サクラ
(ただ零奈が好きなだけ)チョコ
に、なりました!どうでしょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月14日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
いいですね!!
個人的にはユキがいいと思います!!
あと零奈ちゃんの呼び方は、零奈ちゃんと呼ばせてもらって大丈夫ですか?

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月15日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではユキにしましょう!
呼び名は、それで大丈夫です!
こちらは凪ちゃんで大丈夫でしょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月15日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です〜!呼び方もOKです!
組んでいただきありがとうございました!
改めまして、よろしくお願いします!!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月15日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

使わせていただきます〜!!
ClassAの17歳、しっかりしているはずなのにどこか抜けてる【船町零奈】で参加しています、よければ関係を組んでいただきたいです(ˇωˇ)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuramisaki/

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!零奈のほうは、普通に綾ちゃん、って呼んでると思うんですが大丈夫でしょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月13日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です! あと決めること有りますかね??

(プロフ) [2018年3月13日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んん〜特に思いつきませんね〜
では、こんな感じでいきましょうか??

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月13日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました! また何か思い出したらコメントしますね!
ありがとうございました!!
(これからもよろしくお願いします!!)

(プロフ) [2018年3月13日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらこそ、ありがとうございました!

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月14日 16時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リレー小説の今後について。
個人的に書いたら面白そうなイベント(季節行事など)をあげていきます。
他の皆様も、こんなイベント書きたい!等の提案がありましたらお気軽にどうぞ!
<書きたいイベント>
・文化祭
・ハロウィン(パーティー)
・クリスマス(パーティー)
・バレンタインorホワイトデー
・お屋敷での執事・メイドとしての実習(職業体験のようなもの)
これとは別に各クラス、キャラ同士の交流も書いていけたらいいなと思っております。

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

修学旅行は京都、沖縄なら自分が住んでたり又は住んでいた時期があったのでどんと来いですよ!

しじみごはん (プロフ) [2018年3月4日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秋あたりに文化祭はどうでしょう?
職業体験も秋〜冬あたりはどうですかね?
合間合間に授業の様子や、クラスでの交流・寮での生活を書いたらどうでしょう!
番外編で、(オリジナルフラグ内での)もし〇〇さんが××だったらみたいな話とか、色々書いたら面白いと思います!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月4日 11時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒木燈さん>
そうなんですか!!頼もしいです☆
沖縄って海が綺麗なんですよね!
海でのシーンはいつか書きたいですね。

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月4日 11時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沖縄の海は他県と比べてとても透き通ってますよ!色と透き通りを両立するナガンヌ島という沖縄の無人島がお勧めです!ナガンヌ島にはコテージやらなんやらがあるので泊まっても大丈夫だと思いますが、日帰りにすると近くにロワジールホテルという結構豪華なホテルがありますよ!

しじみごはん (プロフ) [2018年3月4日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごい!お詳しいですね…!
執事・メイドとしてはホテルで学ぶことは多くありそうですね…!
でも、無人島でわちゃわちゃした感じなのも捨てがたいです……!!
沖縄修学旅行良さげです(^_^*)

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月4日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU