お気に召すまで【専用】

メッセージ一覧

遅れましたが失礼します!
classLの冷静敬語で無愛想に見えますが普通の子の17歳、幡川裕一や
classRの担任、爽やかな子供っぽいけれど授業時などにギャップがある柳澤慶介、
classRの副担任、淡々と物事を捉える実は生徒や先生方大好きな総合担当の楠木知華とよろしければ関係を組んでいただきたいです!
長文失礼しました。

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

裕一君と関係結びたいです!!
ClassLの如月黎緯君担当のチョコレートです!
…いいですか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!
どのような関係にいたしましょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どの様な関係がいいですかね……うーーーん。キョウ様はなんかいい案あったりしますか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……例えばですが、如月さんの裏を知ってしまい、偶に身の回りの世話をすることがある、か、裕一の表情の変化を読み取ってくれる友人、などはどうでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちもいいです…!!!うーん悩みますねぇ……でも、私的には変化を読み取れた友達の方がなんか好きです!
仲良くなっていって、黎緯君の裏?を所々知ると言うのでも良いでしょうか…?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、勿論です!幡川の二人称は大体苗字なので、「如月」と呼ばせて貰っても大丈夫でしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月7日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!黎緯君は、幡川君って呼びますね!!
いつぐらいから、変化を読み取れていた事にしますか??

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月7日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…裕一は人混みが苦手なので、人混みができるなにかのときに、とか……すみません、なにかありますでしょうか?

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

校外学習とかありましたっけ?後、色んな人が来る文化祭とかどうでしょうか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!そのときにいつもより若干顔が引きつっていた裕一を見つけていただきたいです笑

サンカヨウ (プロフ) [2018年3月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU