おすすめの本を紹介しよう!☆

メッセージ一覧

魔法少女育成計画
私のイチオシですw魔法少女が命懸けで戦うバトルロイヤルです。一人一つの魔法しか使えないけど、使い方次第で逆転もありえるのが面白いです。

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年4月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

でも殺伐系や後味の悪いのが苦手な人にはおすすめ出来ないですね…笑

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年4月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!面白いですよね!魔法少女育成計画。トップスピードが、特に好きでした!

水無月 (プロフ) [2017年4月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!分かってくれる人いて嬉しいです!
トップスピード、ホントいい人…原作読んだ時も辛かったけど、アニメは特に辛かった…。
私はもちろん、ねむりん推しです(笑)

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年4月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ねむりん!最初に亡くなったのが、惜しいですよね……。トップスピードは死んでほしくなかった!
あと、スイムスイムが意外だった!

水無月 (プロフ) [2017年4月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

二話でねむりん可愛いいっ!って思った瞬間…でも原作よりマシですけどw
トップスピードの半年の意味知った時の辛さが…(泣)
スイムスイムは悪意がないからタチが悪いw
でも続編だともっと酷いのいるから、無印のキャラがマシに思えるという(笑)

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年4月9日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!トップスピードの旦那さんどんな、気持ちなんやろうな……。
てか、ねむりんの最後の伏線が、スイムスイムに繋がってた事が驚いた!


えぇ!?続編までは、チェックして無かったわ……。

水無月 (プロフ) [2017年4月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

トップスピードの旦那…辛すぎる←もう辛いしか言えないw
ねむりん、やらかしたからねwでもねむりんいなかったら、スノーホワイトが脱落してたからなぁ…
続編オススメだよ!興味があればぜひw
展開的に燃えるのは2、3巻のrestart。
そして色々酷いのは4、5巻limited。
なんかもう、語り出すと止まらん(笑)

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年4月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに……。ねむりんがいないと、スノーホワイト脱落してたから、ねむりん色々重要キャラだったよね。

あー!買いたいけど……でも、本やしなぁ。高いやろうな……。
なんか、他に見てるアニメとかある?

水無月 (プロフ) [2017年4月9日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ねむりんは重要なキャラ!そのうち時間軸とか超えるから←マジです(死んでるから本編は出てこないけどw)
まあねぇ…巻数多いし、全巻揃えるのは大変…
でもアニメ楽しめたなら、買ってみて損はないと思う!まあ余裕があればだけどw
それかrestartもアニメ化すれば!希望は薄いが…(笑)
他かぁ…可愛い女の子が出てくるアニメは大体見てるwラノベ系とか。

ねむりん@魔法少女大好き (プロフ) [2017年4月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか!時間軸超えるって……神か!?w
いやぁ、最近ヒロアカにもハマってて金欠なんだよね……。買いたいけど買えない。

可愛い女の子……物語シリーズは?私、千石好きだよ!

水無月 (プロフ) [2017年4月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU