おすすめの本を紹介しよう!☆

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

・文豪ストレイドッグス(漫画)
絵もいいし、ストーリーも好きな本です。アニメにもなりました。一風変わったキャラの配置や塗り方が私は好きです。
・ヴァニタスの手記(漫画)
思わずヨーロッパに行きたくなった本です。
絵が良く、ストーリーも好き。出てくる服や小物がとてもお洒落なのでオススメ。
・PandoraHearts(漫画)
完結してます。上と作者が同じです。やっぱり西洋風の街並やら小物やら服やらがとてもお洒落。
・刀剣乱舞絢爛図録(画集)
刀剣乱舞好きにはたまらない一冊。服の構成、キャラの設定、世界観。
それぞれの絵を描いた人の設定資料は細部までかき込む人もいて、筆舌に尽くし難い感動を憶えました。

蜜柑葉@みかんば最高 (プロフ) [3時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文スト好きです!

総雪@ボド見て (プロフ) [2時間前] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

とりまこれ達ゎ読まなきゃ損。

虹の彼方
ストロベリーフィールズ
望みは何と訊かれたら
贅肉
妻の女友達
青山唱館
kiss
伊坂幸太郎

グラスホッパー
魔王
残り全部バケーション

桃胡 (プロフ) [3月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

君の膵臓をたべたい

りんごぱんはluz廃@歌い手同盟会 (プロフ) [3月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、同じ夢を見ていた

りんごぱんはluz廃@歌い手同盟会 (プロフ) [3月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よるのばけもの

りんごぱんはluz廃@歌い手同盟会 (プロフ) [3月22日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

か「」く「」し「」ご「」と「

りんごぱんはluz廃@歌い手同盟会 (プロフ) [3月22日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瀬尾まいこさんの作品すべて

にーちゃん (プロフ) [3月22日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よしもとばななの小説はみんな好きです。
ミステリなら島田荘司、恋愛モノだったら有川浩かなぁ?
あと、小学生の頃は何故か走れメロスにめちゃくちゃ感動して毎日音読してました、笑
今はドグラマグラに挑戦中…

きよみ (プロフ) [3月22日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

四月は君の嘘
ドーリィカノン
都会のトム&ソーヤ

絵馬 (プロフ) [3月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とまあこんな感じにあほな楽しみ方をしていたのであれですけど本当に面白い話でした!

mini (プロフ) [3月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、「こころ」は芥川龍之介ではなく夏目漱石ですよ。
面白いですよね、私も好きなんです(^^*)

もふ子 (プロフ) [3月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ~~~ほんとだ!あほなミスしてますね…;;
ご指摘いただきありがとうございます!
面白いですよね~!国語の授業で習って意外と面白いかも?と思って成績が上がったら買ってあげると言われ頑張って買ってもらったんです 笑

mini (プロフ) [3月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです…(*´▽`*)
やっぱり国語は本の世界を広げてくれるんですよね(笑)
わざわざレスありがとうございます!

もふ子 (プロフ) [3月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですね~!
まあでも国語の教科書で初めてこの本買いたいって思えた作品だったのですごく印象的です☺
いえいえこちらこそ指摘していただいてほんとありがたいです……!

mini (プロフ) [3月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU