雨月紫音のボード

雨月紫音のプロフィール | 発言 (雨月紫音の最後の書き込み: 「最近気づいたのですが...」 @雨月紫音のボード [2019年5月7日 10時] )
雨月紫音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近気づいたのですが
あれほど聴かず嫌いしていた
浦島坂田船やすとぷりを聴いて
いいかも(๑•̀ㅂ•́)و✧と思ってます。
ファンの皆さんには申し訳ない話です。
毛嫌いする前に1度聞いた方いいですね。
ちなみに最近のイチオシはPAREDさんです
機会があったら聴いてみてください
ハマりますよ(*´ω`*)ニャハ

雨月紫音 (プロフ) [2019年5月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前変更しました!

雨月紫音 (プロフ) [2018年7月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

深夜にごめんなさい;
プロフィールを拝見させてもらったところ歳は近いようなのでタメ口いいですか?
あと、ユーちゃんと呼んでもいいでしょうか?

奈夢 (プロフ) [2016年12月4日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解!
イメージカラーどうした!?
ちなみに真冬は158.9で二年生だよw
武器はライフル中心に銃を扱ってるよ~
真冬くんと同じ学校がいい?別のがいい?

奈夢 (プロフ) [2016年12月7日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真冬くんとは幼馴染み設定にしてもいいかな?
髪型、瞳の色の指定があればよろしく!

奈夢 (プロフ) [2016年12月8日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!パソコン使えんだ!
イメージカラーは、薄紫色で!
髪型はオールバックのポニーテールでw
幼馴染み設定もおk♪
目の色はイメージカラーに合わせるか黒でよろしくね
後、もうしばらく更新できないかも・・・

雨月紫音 (プロフ) [2016年12月26日 8時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しばらく来なかったから心配したぁ><
OK!了解しました!
いつでも待ってるからね~

奈夢 (プロフ) [2016年12月26日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そういえば学生戦争の件どうなった?

雨月紫音 (プロフ) [2017年7月3日 6時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めて書いた小説にお気に入りが付きました!!!
ありがとうございます(*^▽^*)
これからもがんばります!

雨月紫音 (プロフ) [2016年11月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます(*´∇`)

セブ (プロフ) [2016年11月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーーん、私も
うまくかけてないからなー←
でも、より緊迫感が出るように
自分がその立場になったみたいに書けば?
細かくかくと読み手がわも入りやすいかも!
戦闘シーン苦手だからさ、ごめん!

セブ (プロフ) [2016年12月5日 19時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オーッ!
ちなみにセブさんの友達の作品で上手なのある?
参考にしたい!

雨月紫音 (プロフ) [2016年12月5日 19時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー…
人の作品あんまりみないからな…
参考にしてるアニメならあるかな。
黒執事とかのダークなところとか
マフィア系の漫画とか
あとは、マフィアで検索したら結構
出てきたりするよ!
ネット資料は有効活用!

セブ (プロフ) [2016年12月5日 20時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネット資料か・・・
参考にしてみまーす!

雨月紫音 (プロフ) [2016年12月6日 18時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

セブ (プロフ) [2016年12月6日 19時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU