柊沢花月のボード

柊沢花月のプロフィール | 発言 (柊沢花月の最後の書き込み: 「https://ur...」 @自分の作った作品宣伝場の話題 [2019年3月30日 1時] )
柊沢花月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なりちゃの話について行けない(&入り方が分からん助けてクレメンスの焼き上げ)

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年7月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

……普通に遭難してるところに乱入すればよろしいかと

柊沢花月 (プロフ) [2018年7月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年7月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜分遅くにコメント失礼します。
『【人狼ゲーム】Are you a traitor? #2』から来ました。八百万です。
6月30日からの開催と確認致しましたので、此方の私諸事情により来れなくなりそうな日をご報告に参りました。
土日の参加は時間ギリギリになるかも知れません。
また、7月5日から別企画参加のため来れなくなります。
その他、何かありましたらお教え願えると助かります。

八百万 弥栄 (プロフ) [2018年6月25日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
わざわざありがとうございます

柊沢花月 (プロフ) [2018年6月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。コメント失礼します。
【人狼ゲゐム nineteen!!】の参加者なのですが、作品の「こちら」というところより入りました。
今日は予定が合わず、先ほどしか参加できなかったのですが、どのページに入室すればよいのでしょうか・・・?
初参加&初のサイトなので、お手数ですが、教えていただけないでしょうか・・・。
ご都合がよろしければ、お願いします<m(__)m>

ベルフェゴール (プロフ) [2018年5月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなって申し訳ないです。
そこに、『人狼ゲゐム会議場』というところがあるかと思うのですが、そこに入室お願いいたします。
その際の名前はアカウント名、文字の色は参加希望時の申請色でお願いいたします。

柊沢花月 (プロフ) [2018年5月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました<m(__)m>
ご丁寧にすみません。

ベルフェゴール (プロフ) [2018年5月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。突然コメント失礼します。
【人狼ゲゐム nineteen!!】からお邪魔してます。八百万です。
5月19日からの開催と確認致しましたので、此方の私諸事情により不規則不定期の低浮上となりそうな日をご報告に参りました。
今の所、5月19日、5月20日、5月22日の参加が難しいところです。申し訳ありません。
その他、土日祝日は仕事の関係上、21時以降に参加出来るか出来ないかだと思いますが、平日の参加は可能かと思います。
なるだけ参加出来るように此方も配慮を致しますが、それでも無理な場合はまた報告致します。
今回、初参加となるので、その他開催中の注意事項や開催前迄の注意事項等もありましたら、教えていただけると助かります。
フォレストページと言うサイトも初めてなので、参加の際に不手際が在るかもしれません。
お手数お掛けしますが、ご返答よろしくお願いします。

八百万 弥栄 (プロフ) [2018年5月16日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ご報告ありがとうございます。
了解いたしました。
注意事項については基本作品の方に書いている通りです。
しいていうなら、人狼ゲームが開始される前に、1度入室しておいてくださると幸いです。

柊沢花月 (プロフ) [2018年5月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御返信有り難う御座います。
了解致しました。有り難う御座います。
時間が空いたときに入室させていただきます。

八百万 弥栄 (プロフ) [2018年5月16日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは。
一時的に復活の天の原ですよ。
久しぶりにきて人狼15にコメ欄のとこにCSSでみにくいってあったので
・背景を変える
・説明欄背景を変えるor消す
・横メニューとかの半透明の
#wrapper{background: rgba(220,220,220,0.7);border:0;}
のところの 0.7 を0以上1未満の0.7より大きい数にする
とかしてみてください。
配布のところには改変OKってかいてあるので
堂々と改変してどうぞ。
失礼しました

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2018年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは→失礼します
で読み替えてください。
ごめん

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2018年4月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

努力はします

柊沢花月 (プロフ) [2018年4月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
人狼ゲームのページをとりあえず作ってみたのですが、おかしい所などあれば御指摘頂きたく……
本家さま人狼ゲゐム18の文章から、一部お借りしていますが不愉快でしたら違う文章に書き換えさせていただきますので御返答願います。
一度、どのように書いたら良いものかと試しに置いただけですので……。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/urajin/
閲覧パスワードはmouriです。

科弐 (プロフ) [2018年3月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絶賛スランプ。
そんな中で
「最終更新から1ヶ月以上経過しているので消してくれ」
とか
「○○がよくない(かなり個人的な意見)と思うので消してくれ」
とかいう会話を見ると、もう少し書き手のことも考えてほしいなぁ、と思ってしまう。
低浮上の人、スランプとかなかなか話が思い浮かばない人だっているのに、ね

柊沢花月 (プロフ) [2018年3月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとせめて指摘するなら言葉遣い気を付けてほしい、かも。
指摘することによって上から目線に見えてしまいがちだけど、
そこから言葉遣いもキチンとなってなかったら本当に自己中心的に見えてくる。
あくまでも、個人的な意見ですけども。
せめて
「こうゆうもの」→「こういうもの」
「でわ」→「では」
辺りはきちんとしてほしいと思います

柊沢花月 (プロフ) [2018年3月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【1回きりの人狼村】の青狸です。
生存確認用のメッセージです。確認しましたら、返信の程宜しくお願いします。
一週間返信が無かった場合は参加を取りやめさせて頂きます。

青狸 (プロフ) [2018年3月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

生きてます生きてます起きてます人狼楽しみです頑張ってくださいな

柊沢花月 (プロフ) [2018年3月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとあと、狸さんの最近の発言のところ見てて思ったのだが、
零兎ちゃん、前に「最近こみゅー見れなくなった」みたいなこといってたから、作品の方にも行ってみるといいかも。
既に行ってる場合はその程度だと思っておいてほすぃ

柊沢花月 (プロフ) [2018年3月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー、わざわざありがとね。
確認しますた!

青狸 (プロフ) [2018年3月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

GM
いつ、会場に入っていいんの?

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年2月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・)シラネ

柊沢花月 (プロフ) [2018年2月25日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

北海道限定のイメージカラーがオレンジのコンビニ

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年2月25日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

北海道いったことない( ˙ ˙ )

柊沢花月 (プロフ) [2018年2月25日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だろうな。

征我@オリフラ外し隊 (プロフ) [2018年2月26日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うむ

柊沢花月 (プロフ) [2018年2月26日 7時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柊、生きてる?

フォンテイン (プロフ) [2018年2月7日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いぇっさー

柊沢花月 (プロフ) [2018年2月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU