【da vinci・あなアイ】交流板

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
青梅 紫夜で参加させていただいています、藤冬です。

メンヘラで、病みかわいいが大好きなアイドルです。ネット音楽も好きです。
精神が安定していない子でもあります。
同じ趣味の親友、精神安定剤になってくれる優しい親友
コラボ相手、犬猿の仲等々募集しています。
恋人は募集しておりません。
ご了承ください。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Hujihuyu6/
CSはこちらから。

蠱毒 (プロフ) [2022年3月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気軽にお声掛けください。

蠱毒 (プロフ) [2022年3月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、月華渚で参加させていただいてます、渚です。
関係募集中です
親友

コラボ相手



恋人

相棒

犬猿

お母さん的存在


https://uranai.nosv.org/u.php/novel/672587d9673/
気軽に声かけてください!

(プロフ) [2022年3月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
遊藍 桜來(ゆあい おうら)さんかさせて頂いてます、酔知魔仁と申します。



弱気で自分に自信がないネット活動中心の個人アイドルです。人見知りで自分から話しかけたり絡むことが苦手ですが、歌うのがとても好きです。しかし怒ったり、喧嘩などになると毒舌で煽り癖があります。


犬猿の仲、友人、煽り癖が発動した時のストッパーのような役割の方、相棒、恋仲(3L可能)、基本的になんでも大丈夫です…!関係を考えたりするのが苦手、占ツクを開く時間が少ないということもあり関係を結ぶまで少々お時間をいただくかもしれませんが関係を結んで頂けると嬉しいです!
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/ka7ju2ki721/

抹茶猫 (プロフ) [2022年2月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋人か相棒がいいです!

(プロフ) [2022年3月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…
それでは恋人兼相棒のようなものも出来ますが…どうしましょう……

抹茶猫 (プロフ) [2022年3月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それじゃあ、恋人兼相棒にしたいです!

(プロフ) [2022年3月4日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!
それでは恋人兼相棒ですね!!

抹茶猫 (プロフ) [2022年3月5日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、おねがいします!

(プロフ) [2022年3月5日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
「涼風夏」で参加させて頂いております、# 星 華 と申します。
.
.
.
美に執着している、強気な個人アイドルです。自分の顔に自信があり、演技を得意としています。毒舌なのですが、ツンデレと認識することもできます。そして、末っ子気質盛り沢山の子です。
.
CSはこちらから。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/KIRARI001/
.
.
.
□ 友人
.
■ 親友
.
□ 相棒
.
■ コラボ相手
.
□ 犬猿
.
■ お気に入りの子
.
□ 尊敬する先輩
.
■ 恋仲
⇒要相談。3L可能。
.
.
.
上記以外も、もちろん可能です。こちらからも声を掛けさせて頂くことがあります!たくさんの関係を組んでいきたいと思いますので、お気軽にお声掛け下さい!

削除 (プロフ) [2022年1月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いかもしれませんね。夏はそれを恥ずかしがってる的な……。
夏からは、瑠音と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

削除 (プロフ) [2022年1月7日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ!恥ずかしがってる設定も良いかと思いますよ!!

メリエス (プロフ) [2022年1月7日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
他に何かありますか?
なければ、CSへ記入させて頂きます。

削除 (プロフ) [2022年1月7日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もとくにはありませんよ!csに記入して頂いて構いませんよ!

メリエス (プロフ) [2022年1月7日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます。

削除 (プロフ) [2022年1月7日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再掲失礼します。
【紅 月夜】で参加させていただいている桜音と申します。
優しく、明るく、面倒見が良いお姉ちゃん的存在です。料理、裁縫、勉強なんでも得意です!
愛想が良く初対面の人でも仲良くできます!
過去に姉が病死して閉じ籠っていた月夜を助けてくれた人を一人募集させていただきます。(詳しくはCSをご覧ください。)
.
月夜の過去に出てきた友人:1人(出来ればグループ内。グループ外でも可能)
月夜の妹の様な人:何人でも(グループ内、外、どちらでも可能)
月夜の友人(過去を知らない):何人でも(グループ内、外、どちらでも可能)
月夜によく相談をしている人:何人でも(グループ内、外、どちらでも可能)
恋人:1人(グループ、性別関係なく可能)
など、何でも基本なんでも可能です。勉強や服の作り方、料理、ファッションコーディネートを教えてもらっている、などここにないものでも大丈夫です。
.
相性を考えてお断りさせていただく場合がございますが、ご了承ください。
お気軽にお声がけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ColoRidol/

桜音 (プロフ) [2021年12月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしよかったら関係くみませんか?

(プロフ) [2022年3月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/31840222/
幸月千明で参加させて頂いています。ろぺと申します!
hophope!!!のメンバーの一人、天真爛漫破天荒な所もあるけど皆大好きな幸運少女です。基本的には誰とでも仲良くすることができると思いますが、犬猿等の不仲も募集中です!また恋人に関しても募集させて頂いています。NLGLどちらも可です!
お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです!

ろぺ (プロフ) [2021年12月23日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。hophope!!!の赤坂凛音で参加している、べにしょうがと申します。
幸月様と是非関係を組ませていただけないでしょうか。同じグループに所属しているということもあり、接点はあるかと思います。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

べにしょうが (プロフ) [2021年12月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ございません…。是非是非組ませて頂きたいです!
具体的にどのような感じの関係になるかなど、べにしょうが様から提案御座いますでしょうか?

ろぺ (プロフ) [2022年1月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご承諾ありがとうございます!

幸月様は実力派、赤坂は努力派ということで、正反対でありながらも仲良くしている、というイメージを持っております。また、お互いに切磋琢磨し合えるような関係であれば良いなと思っています。

上記が現時点での希望となっております。解釈違い等がございましたら、ご指摘頂けますと幸いです。

べにしょうが (プロフ) [2022年1月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

解釈違い等御座いません!仲良しな感じでいいと思います!
個人的にはホラー苦手な赤坂さんと一緒にキャーキャー言いながらホラゲー配信してたり等しててもいいなと思いました。
また千明からは努力家で自信満々な赤坂さんの事を頼りにしてたりといった感じですかね。

ろぺ (プロフ) [2022年1月4日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは良かったです。
すごく素敵だと思います!怖がりな赤坂を励ましてくれていそうですね。頼りにしてくださるのは嬉しいです……!赤坂も元気溌剌な幸月様に引っ張られて、一緒にワイワイしていそうです。

一緒にダンスやハモリの練習もしているかもしれないですね。

べにしょうが (プロフ) [2022年1月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
【花城 胡蘭】で参加している
こえと言います!
基本的にザ・お姉ちゃんって感じです!
オタクで、大体のことは出来ます。
CSはこちらです↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hinatauchi2/
募集する関係
よくコラボをする2~3人
同期1人
友人何人でも(十人以下)
趣味が合う友達1~2人
ここに無くてもこういうのになりたい!というものがあれば、
言って下さったら大体はいいです。けれど、相性も少し考えるので相性的に無理かな?っていうのはお断りします。
お気軽に聞いて下さい!

こえ (プロフ) [2021年12月23日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私が考えている関係に、付け加える点があるとすれば
・呼び方、紫夜→胡蘭さん(さん付けは紫夜が、胡蘭さんに引け目を感じている)
くらいですかね、、、。こえさんは付け加えたい点とかありますでしょうか?

蠱毒 (プロフ) [2022年3月6日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。
関係
・ボカロ好きの仲間
・リスカしたときに治療する(胡蘭が気づいた時のみ)
呼び方 胡蘭→紫夜ちゃん
っていう感じです。どうですかね?

こえ (プロフ) [2022年3月6日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

治療してくれるんですか、?
嬉しいです。その関係すごいいいと思います!

蠱毒 (プロフ) [2022年3月6日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これでよかったら更新してもよろしいでしょうか?

こえ (プロフ) [2022年3月6日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。私も更新してきます。

蠱毒 (プロフ) [2022年3月6日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。

『da vinciで貴方もアイドル、始めてみませんか!?』にて、『辺銀幽々』で参加させていただいております、無名と申します。

『CS』
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fniso39-20m/

普段は辛辣な冷静キャラ、テンション上がるとはちゃめちゃ有頂天ガールに昇格する二面性女子です。演技関連はお手の物。機械にも強いリケジョ現役大学生になります。攻撃的な言動も見られますが、仲良くなれば比較的デレることが多くなるので、宜しければ仲良くしてあげてください…!

関係については基本的に拒みませんので、お気軽に!相性も考えつつ、キャラクターの性格を踏まえてお断りすることもあるかと思いますが、代わりの代案などを考えることも可能ですので、「とりあえず組んでみたいなー」と思っていただけましたら、此方かCSのコメント欄にてお声掛けくださいませ!此方やCSに形跡を残したくない場合は、私のボードへ直接でも構いません(平日・昼間の返信は遅くなる事が多いです。気長に返信をお待ちいただけると助かります)

募集中の関係(例/その他も可能)
①恋仲
百合可能。性格は圧倒的Sですが、恋愛対象に関してはM寄りになりがちな誘い受けタイプ。優しい人前提、辺銀の人間を苦手に思うことを踏まえた上で付き合っていただける方。デレを多々見せます。

②友人
性別・年齢関係無く。先輩後輩関係歓迎。中でも不器用な辺銀を補佐してくれる器用な子を募集中。

③親友
性別関係無し。年齢は年下は年子(18歳まで)、年上に年齢制限は掛かりません。趣味とか話が合う方だと尚嬉しい。

④幼馴染
⑤犬猿の仲
性別・年齢関係無く。ぐいぐい絡んでくれる子が幼馴染になってくれたらなー、と。犬猿の仲の幼馴染も歓迎。

⑥子役時代のファン
歳下の子ならチャンスとして、憧れてアイドルを目指した子とかいたら嬉しいかな。

⑦辺銀に執着(尊敬)される人
歳上限定。いじられたり、遊ばれたり、デレられたりと辺銀の相手を一番する方です。恋仲につなげても、繋げなくてもOK。

無名 (プロフ) [2021年12月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

①で関係組みませんか?

(プロフ) [2022年3月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
余霧冬子(よぎり ふゆこ)で参加させていただいております、漆黒の猫耳パーカー後輩と申します。

裏表のない素直で純粋な心を持った、天然の可愛さを持っており、和と洋の雰囲気を両立して引き出すことができる少女です。
好きな言葉は「品行方正」。品行方正とは考えや行いが正しくきちんとしている様子を表す四字熟語で、冬子自身の座右の銘でもあります。
かなりの料理上手で、よくカフェで働いている人やアイドル仲間に手料理を振舞ったりしています。そして、温かな声質と彼女の人間一人一人を尊重した接し方を心がけており、優しい人です。その為、周りからは面倒見の良いお母さんのように物凄く信頼されています。

友人、恋人、尊敬している/されている人、ライバル、冬子が働く和風カフェの常連客、同期などの関係を主に募集しておりますが、どんな関係でも大丈夫です。
そんな冬子と関係を組んでくださる方は、ここで返信をしてくださるか、冬子のCSのコメント欄に書き込んでいただけると幸いです。よろしくお願いします。

冬子のCS→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hnaluf/

黒猫後輩 (プロフ) [2021年12月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
以下2名で参加しております、脊髄という者です。大分癖強めだったり関係の組みづらいような子かもしれませんが随時募集中ですのでお声がけよろしくお願いします…!

○ Ray
プリン大好きな王子様系個人アイドル。しかし本人は王子様キャラに不満を抱いている。頼まれたら断れない系優男。
募:Rayが憧れているアイドル、友人、昔からの仲(個人アイドルの方でお願いします…!)など…

○ 小日向 兜
Secret・Wonderlandのマッドハッター担当。見た目の闇っぽさに対してとても陽気な性格。だが陽気過ぎて狂気の線まで行っている。
募:友人、恋愛関係や師弟、犬猿の仲など…

CS【 https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pompom041X14/
是非是非、お気軽にお声掛けください!

脊髄 (プロフ) [2021年12月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU