メリエスのボード

メリエスのプロフィール | 発言 (メリエスの最後の書き込み: 「ビル様カッケー!!!...」 @メリエスのボード [2022年6月30日 20時] )
メリエスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
お久しぶりでございます。
SHOP OF CSSの店長、バニランテです。
最近活動するスタッフが減り、SHOP OF CSSの勢いが衰えてきました。
そのため、人員の整理を行い、かつての栄光を取り戻すために、CSS作成スタッフだけではなく、一年に一度、取引先やその他の役職の皆様にも生存確認を行うこととしました。
皆様お忙しいことは重々承知しておりますが、何卒よろしくお願いします。

生存しているorSHOP OF CSSを続ける意志がある場合は、このメッセージ届いてから一ヶ月以内に、こちらに返信をしていただけますと幸いです。
活動の一時停止なども承っておりますので、ご気軽にご相談ください。
また、もし一ヶ月を過ぎてしまい、強制退職となっていたとしましても、仰っていただければ復帰することが可能となっております。
そして、仮にSHOP OF CSSを続ける意志がない場合は、返信しないor一言こちらに書き込みをお願いいたします。

お忙しい中長文となってしまい、申し訳ありません。
ですが、何卒宜しくお願い致します。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2023年3月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達がホシイまどれーぬ。です!
どうか私と友達になって下さい!!

まどれーぬ。 (プロフ) [2022年10月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メリエス久しぶり!わたし昨日明るい色に金髪に近い色に髪染めたよー。ブリーチ三回した。ちなみに今のアイコンが昨日明るい色に染めたわたしだよ

香音@20歳 (プロフ) [2022年9月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メリエス久しぶり〜今日だけ浮上した

香音@20歳 (プロフ) [2022年12月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
【Undertale】一緒にイラスト描きませんか?に参加させていただいているもちりのと申します。
お互いのオリキャラを使って絵を描こう、という企画にてメリエスさんのオリキャラをしようするのは可能でしょうか?
長文失礼しました。

もちりの (プロフ) [2022年8月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生きてますかァァァァァァァァァあ!!!!!

東雲 (プロフ) [2022年6月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁああ!w

東雲 (プロフ) [2022年6月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノリ良すぎてびっくり♪───O(≧∇≦)O────♪

東雲 (プロフ) [2022年6月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!メッセージでパス送っておく!!

東雲 (プロフ) [2022年6月14日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

メリエス (プロフ) [2022年6月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うい!

東雲 (プロフ) [2022年6月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『桜の花びら』お借りしました!
素敵な素材をありがとうございます。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年4月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メリエス!300行ったから移動した!

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、私もネットでは同じ小学生と話した事はないし、皆自分から小学生とかあんまり言わないもんね。

メリエス (プロフ) [2022年6月24日 20時] 212番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあね

香音@20歳 (プロフ) [2022年6月24日 20時] 213番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メリエスおはよ。19歳になった。今日。ラストティーン楽しむね。

香音@20歳 (プロフ) [2022年6月25日 10時] 214番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよ。19歳おめでと!ラストティーン楽しんでね!

メリエス (プロフ) [2022年6月25日 10時] 215番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう。楽しむね、20歳になるまでの大切な一年だから思う存分楽しむわ

香音@20歳 (プロフ) [2022年6月25日 11時] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!終わりましたよ!

狐闇 りゅーな (プロフ) [2022年3月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

メリエス (プロフ) [2022年3月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しい方に移動したよ

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん。乗ったことはないけど見てるだけで怖い

メリエス (プロフ) [2022年4月2日 12時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしタワーオブテラー2階乗ったことある笑笑めっちゃ恐怖笑笑あれは

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月2日 12時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タワーオブテラーそんなに怖いのか。私には無理だな。

メリエス (プロフ) [2022年4月2日 12時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ怖いで笑わたし2回乗ったときめっちゃ、大泣きしたもん!普段全く泣かへんけどタワーオブテラーは泣く

香音@20歳 (プロフ) [2022年4月2日 12時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりタワーオブテラーは怖い。

メリエス (プロフ) [2022年4月2日 12時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして申請許可してくれてありがとうございます

香音@20歳 (プロフ) [2022年2月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに!理想の相手が現れることを待たないと。じゃ、私はそろそろ寝るので!また明日!

メリエス (プロフ) [2022年3月1日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんまた明日

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月1日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お帰り!お疲れ様

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月2日 16時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま!

メリエス (プロフ) [2022年3月2日 16時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様!私は今日は2週間ぶりの学校だった!明日卒業だから卒業式のリハやって謝恩会だっあ

香音@20歳 (プロフ) [2022年3月2日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU