【da vinci・あなアイ】交流板

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
【花城 胡蘭】で参加している
こえと言います!
基本的にザ・お姉ちゃんって感じです!
オタクで、大体のことは出来ます。
CSはこちらです↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hinatauchi2/
募集する関係
よくコラボをする2~3人
同期1人
友人何人でも(十人以下)
趣味が合う友達1~2人
ここに無くてもこういうのになりたい!というものがあれば、
言って下さったら大体はいいです。けれど、相性も少し考えるので相性的に無理かな?っていうのはお断りします。
お気軽に聞いて下さい!

こえ (プロフ) [2021年12月23日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夜分遅くに失礼します。
アンリミテッドソージュの青梅 紫夜で参加している藤冬です。
良ければ、おたくのお子様とコラボ相手として、関係を組ませていただきたいです。
うちの紫夜も、ボカロが好きでうたみた、を出しているのでそこでコラボしたいです。
同じ年齢なのであわよくば、友人にも......。
ぜひ、ご検討よろしくおねがいします。

蠱毒 (プロフ) [2022年3月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!
詳しいことなどがあったらどんどんおっしゃってください!

こえ (プロフ) [2022年3月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私が考えている関係に、付け加える点があるとすれば
・呼び方、紫夜→胡蘭さん(さん付けは紫夜が、胡蘭さんに引け目を感じている)
くらいですかね、、、。こえさんは付け加えたい点とかありますでしょうか?

蠱毒 (プロフ) [2022年3月6日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
関係
・ボカロ好きの仲間
・リスカしたときに治療する(胡蘭が気づいた時のみ)
呼び方 胡蘭→紫夜ちゃん
っていう感じです。どうですかね?

こえ (プロフ) [2022年3月6日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

治療してくれるんですか、?
嬉しいです。その関係すごいいいと思います!

蠱毒 (プロフ) [2022年3月6日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
これでよかったら更新してもよろしいでしょうか?

こえ (プロフ) [2022年3月6日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。私も更新してきます。

蠱毒 (プロフ) [2022年3月6日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU