【関係】聖外神星学園

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanakotoba00/
四人目作りました、芸術に五月蝿く女の子みたいな男の子でかなりくせの強い男の子ですがよろしくお願いします!!!!

一音 (プロフ) [2018年11月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神隣レイちゃんと関係組んでくれませんか!?
もう恋人でも犬猿の仲でももう兎に角募集中です!
正直linkはるのめんどい()

白玉 (プロフ) [2018年11月24日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!
関係はどのようなものがよろしいですかね?

白玉 (プロフ) [2018年11月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思いますよ!
私も詩学音丸様のような発想力が欲しい……!

白玉 (プロフ) [2018年11月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、特にありません!
ありがとうございました!

白玉 (プロフ) [2018年11月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしよければ、http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ae12145ace5/
琴乃 デネブと関係を組んで頂けませんか?
色々と募集してます。

蓬莱 (プロフ) [2018年11月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、デネブさんとレイちゃんで関係を組みたいです!

白玉 (プロフ) [2018年11月23日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー!
書き込み失礼しますm(_ _)m

【月詠 命】
神、ヴィーナスの高等部3年生。
意外とドジな生徒会副会長です!
恋人、親友、幼馴染み、犬猿の仲等、何でも募集中です(*^^*)
命は男子に耐性がないので、ぐいぐい来てアプローチしてくれる子の方が恋人向きかも。

【天空 禮】
神、ゼウスの高等部1年生。
気が弱く、人見知りですが、根は良い子です('∀';)
弓道部所属の恥ずかしがりやです。
こんな子でも仲良くしてくださる方、是非是非関係を結んでくださいm(_ _)m
命と同様、恋人、親友、幼馴染み、犬猿の仲等、何でも募集中です!

二人ともまとめてあります(^^)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sweet_rain/

是非気軽にお声かけください!

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年11月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゼウス…

量産型華子 (プロフ) [2018年11月25日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars60/
災刃奈落と関係を組んでくれる方を募集します。
基本はどんな関係でも募集しています。

地獄狼 (プロフ) [2018年11月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜十とは夜十が憧れている先輩みたいな感じで想像しちゃいました(*´`*)
なので奈落君を見つけたら挨拶をいち早くするという関係を想像しました、どのようにして憧れになったというと奈落君が困ってる人を助けてたところでそこで「俺もこんな人になりたい」という憧れみたいな感じです(*´`)

一音 (プロフ) [2018年11月21日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!いいと思います!奈落自信も夜十さんの事を何かと可愛がっている感じでいいでしょうか?

地獄狼 (プロフ) [2018年11月21日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛がってくれるとか最高です(*´`)
はい、それでお願いします(*´`*)!!
あ、良ければ交流場所でも話しませんか!!!!

一音 (プロフ) [2018年11月21日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!良ければ話しましょう!

地獄狼 (プロフ) [2018年11月21日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそありがとうございます!
【交流】聖外神星学園
どうぞ!

一音 (プロフ) [2018年11月21日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ae12145ace2/
もしよければ、死吹 寝夢と関係を組んでください!
色々募集してます!恋人や親友等

蓬莱 (プロフ) [2018年11月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!今日でしたら、お風呂で少し遅くなるかもです。

蓬莱 (プロフ) [2018年11月20日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

一音 (プロフ) [2018年11月20日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【交流】聖外神星学園
こちらにどうぞ!

一音 (プロフ) [2018年11月20日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あがりました。今行きます!

蓬莱 (プロフ) [2018年11月20日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!!

一音 (プロフ) [2018年11月20日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanakotoba00/
新しい子二人作りましたので関係よろしくお願いします!

一音 (プロフ) [2018年11月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ワァァァ嬉しいです(*´`)♪
ドラムでドンドンガシャ(謎の音)ってイメージが強いですからね(>.<)
絶対に黎音は喜びますっ!楽に覚えられそうだなとか思ってそれで勉強してそうです(*´`)
私も欲しかったです(((
呼び方は「セアト」でいいですか!

一音 (プロフ) [2018年11月16日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もバンドめちゃくちゃ好きです!!!!(そして私も語りだす)
そして、歴史のテストでわからないところあったら「ここの時代の本で分かりやすいのあるか」とか教科書持ってこそこそっとセアト君に聞いてそうです(´`)
OKですよ!
素敵な関係過ぎてテンション上がってます(*´`)♪
そして恋音さんと友達になりたい私です(震え声)

一音 (プロフ) [2018年11月16日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋音さんと仲間と聞いてヘドバン状態です!!!!!←えっ
待って、イタズラ心のセアト君可愛すぎてしんどいですッ!!!!(語彙力測定不可能)
仕事関連の話からここまでの話を繰り広げられるとなると話してたらもっと広がりそうですよね(*´`*)
特に難しい本を渡すところ、短編小説に書いてみたいですw
ワァァァ!!!!よろしくお願いします!
ため口、呼び捨て大歓迎なので気軽にどうぞ!!!

一音 (プロフ) [2018年11月16日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

落ち着きますっ(深呼吸)
可愛すぎて仕方ないです、語彙力が無くなりすぎて愛が語れないもどかしさが…(´;ω;`)
あ、確かに目的がどんどん遠退きそうですね(..)
ァァァァ、書かせていただきますうううう!!!!!(ドンドン書いちゃってください(*´`*))
じゃお互いここから呼び捨て+ため口でいこっ!!!!
騒がしくて申し訳ないッ!!!!(今さら)

一音 (プロフ) [2018年11月16日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も寝てたからこれから関係書くね!!

一音 (プロフ) [2018年11月16日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここは聖外神星学園の生徒が関係を作る場となっております。皆さん積極的に関係を作ってください。

一音 (プロフ) [2018年11月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!!

一音 (プロフ) [2018年11月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
よろしくお願いします!

一音 (プロフ) [2018年11月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も追加しました!
ほぼコピペですが一応確認していただいてもよろしいでしょうか(>.<)

一音 (プロフ) [2018年11月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サンプルボイスつけますね!

一音 (プロフ) [2018年11月14日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お手数おかけいたしました、確認ありがとうございます!!

一音 (プロフ) [2018年11月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU