【関係】夢世界と悪夢世界

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
[夢咲 おと]、[榊 慧]、[神楽坂 羽衣]の3人で参加させていただいている黒姫と申します!
.
〈夢咲 おと〉素直なんだか強情なんだか分からない天然ちゃん。
〈榊 慧〉完璧主義者、潔癖性のクールなやつ。
〈神楽坂 羽衣〉子供の癖に戦闘大好き、サイコ野郎。人当たりは良い方です。
みんな絡みにくいキャラですが、どうか関係を作ってやってください!
.
詳しいことは以下よりご確認ください
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/honon20043/
多くの方と関係を結びたいと考えています。是非気軽に声をかけてください!

黒姫 (プロフ) [2018年11月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(link:塔華 瀬莉:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ae12145ace1/
もしよければ関係を組んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
犬猿中や相棒等色々募集してます!

蓬莱 (プロフ) [2018年11月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

羽衣ちゃん、と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

蓬莱 (プロフ) [2018年12月4日 13時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
羽衣も[瀬莉ちゃん]と呼ばせていただきたいのですがどうでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年12月4日 21時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然、良いですよ!

蓬莱 (プロフ) [2018年12月4日 22時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では、この度はす素敵な関係を結ばせていただきありがとうございました!物語内でもよろしくお願いしますね

黒姫 (プロフ) [2018年12月5日 6時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!よろしくお願いします!

蓬莱 (プロフ) [2018年12月5日 9時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanakotoba00/
白夢夜姫と関係組んでくれる方募集しております!
何でもOKですよ!

一音 (プロフ) [2018年11月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いと思います!
では、この出来事は数年前のこと、というのはどうでしょうか?
羽衣は路地裏(あればの話ですが。まあ廃墟とかそんな感じのところ)では一番強く、幼さ故、自身を過信しすぎていた、というような設定はどうでしょう?そのため、夜姫ちゃんに羽衣が戦闘をけしかけ、数度チャンスがあったことから、気を緩めたために負けるとか…!
いかがでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年11月25日 19時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とてもいいと思います!!!

一音 (プロフ) [2018年11月25日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では数年後(現在)に夜姫ちゃんがグリセルを結成して、幹部にしてもらった感じですかね?時々ふらっといなくなりますが(笑)。
また、私的には、組織を結成するまでの数年間も様々な場面で一緒に行動していた、ということも是非お願いしていただきたいのですがどうでしょうか?長い付き合いならば夜姫ちゃんの話していることもだいたいわかると思いますし…

黒姫 (プロフ) [2018年11月25日 20時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!もうふらっといなくなっても夜姫は一緒にいたので「またどこかに出掛けたのかな、ふふ」みたいな感じでいると思いますので全然大丈夫です(*´`)
一緒に行動していた件についてもOKですよ!
夜姫が一番理解している人という認識になりますが大丈夫でしょうか!

一音 (プロフ) [2018年11月25日 20時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああありがとうございます!!!
めっちゃ良い…!
なんか本当、おとなんかにありがとうございます!
初めは反発していたのに今ではお互いがお互いの一番の理解者というか!
もう最高です!♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

黒姫 (プロフ) [2018年11月25日 23時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここで関係を作ってください!

一音 (プロフ) [2018年11月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU