【関係】夢世界と悪夢世界

メッセージ一覧

(link:塔華 瀬莉:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ae12145ace1/
もしよければ関係を組んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
犬猿中や相棒等色々募集してます!

蓬莱 (プロフ) [2018年11月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!夢咲おとで参加させていただいている黒姫と申します!
是非瀬莉ちゃんと関係を結んでいただきたいです!
ご検討よろしくお願いします
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/honon20043/

黒姫 (プロフ) [2018年11月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!誰と組みますか?

蓬莱 (プロフ) [2018年11月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

トロイメア政府のつながりで、おとと
普通に知り合った感じで、羽衣と
お願いできますか?

黒姫 (プロフ) [2018年11月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
どういった関係にしたいですか?

蓬莱 (プロフ) [2018年11月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では、おとから提案よろしいですか?
テンプレを見ていただけば分かるのですが、おとは完全な政府至上主義者です。ですから、どうでしょうか瀬莉ちゃんを物凄く尊敬していて、同時になついていると思いますね。
私はこんな感じでお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

黒姫 (プロフ) [2018年11月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!凄く良いと思います!

蓬莱 (プロフ) [2018年11月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
また、こういうのもいかがでしょうか?
二人は、仕事上はきちんと上司と部下という関係が成り立っているのですが、私生活では歳が近いこともあり、悩みを話したりよく一緒に行動したりする友人というのはどうでしょう?

黒姫 (プロフ) [2018年11月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!賛成です。

蓬莱 (プロフ) [2018年11月25日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は親友という関係を作っていただきたいのですが、どう思いますか…?

黒姫 (プロフ) [2018年11月25日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!

蓬莱 (プロフ) [2018年11月25日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU