【藤浪】ミッション用

メッセージ一覧

【2年1組の教室】

ここは2年1組の教室だ。
キミは近くにいた生徒に声をかける。

「何? なんか用でもあんの?」

ギャルっぽい女子生徒が、迷惑そうに答えた。
さあ、何を聞こう?

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年5月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「うん、ひき子さんのことって知ってるー?知ってるなら何でもいいから教えて欲しいんだけどー。あ、後で写真撮ってもいい?」

朱鬼 (プロフ) [2018年5月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「ひき子さん? あんなのただの噂っしょ。どいつもこいつもガキみたいに騒いで……マジくだんない。アンタに話すことなんか無いから。あと、写真もお断り」

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年5月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「えー、そんなこと言わないでよー。連れないなー。じゃあ、また今度来るから、その時はなんか教えてねー。あ、あと写真も」

朱鬼 (プロフ) [2018年5月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「やほやほー、言った通り今日も来たよー。あのあとさ、別の人からひき子さんのこと聞いたんだけどねー、行方不明の二人って両方とも女の子なんでしょ?もしかしてだけど、そのどっちかと君、友達なんじゃないの?」

朱鬼 (プロフ) [2018年5月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「友達だったらなんなの? アンタに関係ないでしょ。それに、ひき子さんの話なんか聞きたくもないっつーの! その話がしたいんなら、他のヤツのとこに行きな!」

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年5月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふーん、友達なんだー。じゃあ、心配じゃないの?居なくなったお友達の原さんと板垣さんのこと。ね?高橋さん?」

朱鬼 (プロフ) [2018年5月23日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「なんでアタシの名前……。心配? そりゃ友達は心配だよ。でも、板垣の心配なんかするわけないから」

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年5月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「なんで原さんの心配はするのに板垣さんの心配はしないの?お友達じゃないのー?もしお友達じゃないなら可笑しいよね〜。だって、原さんと板垣さんが行方不明になった日、二人が一緒に行動してたってさ。…本当はさ、いじめてたんでしょ?板垣さんのこと。だから何も言わないんでしょ?」

朱鬼 (プロフ) [2018年5月23日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「いじめてるけど、だから何? アンタに関係ないじゃん。……もしかして、アイツの友達だった? なら、板垣に言っといてよ。さっさと自首しろって」

塩鯖マリネ (プロフ) [2018年5月24日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「…自首?どういうこと?板垣さん、なんかしたの?あ、今日は教えてくれるまで絶対帰らないからね?」

朱鬼 (プロフ) [2018年5月24日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU