【蒼戦】壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

参加希望者の皆様、副主催のあんこです。
今回につきましては、誠に申し訳ございません。
本企画は主催が不在のため、企画をこれ以上動かせないことから一時停止状態にすることにしました。大変ご迷惑をかけて、申し訳ございません。
詳細は本編に記載しましたので、見てくれると幸いです。
停止期間では辞退も可能です。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。私も大変残念ですが、皆さんで温かく、主催が戻ってくるのを待っていてほしいです。
本日は本当に申し訳ございませんでした。

あんこ (プロフ) [1月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]


提出までに30いかないのはまずいと叫んでおります。せめて30行きたい……残り半分いけるか……?

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [1月13日 14時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


ものすごく疑問ですが皆様の進捗はどうでしょうか?
また何ページを目標にしていますか?

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [1月13日 22時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


好きなものに1〜2ページはおそらく確実に使う人なので長くなりそう否めない

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [1月15日 19時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


≫「 米麹かもしれない 」様
こちらのキャラ設定に過度に踏み込んだ要素もないため全く問題ありません。むしろワクテカしております✨

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [1月15日 22時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


主催者様の浮上が確認できないので非常に心配です……。普段より質や書き方を意識したのでせめて合格発表はしていただきたい所存です……。何かあったのでしょうか

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [1月22日 13時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大体15〜20目安で行こうと考えてます。
ただ…進捗がだいぶまずくてですね……まだ4ページ程しか出来上がっておらず…😇
CSSにこだわって一から作っていたらこんな時期になってしまいました😭😭間に合えー😭😭
若干二面性を持ち合わせてる子なので手間がかかりまくってます。服装が一生決まりません。

里芋 (プロフ) [1月15日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

燈は戦闘時とオフの時とで口調が2種類あるので、SVでかなりページを費やすような気がします。分かりやすくキャラが変わるのでギャップ大好きな私は歓喜です。
だいぶ厳つい面しながらしょっちゅう飴舐めてたり(訳あり)、本当は自分の能力が怖くて仕方がなかったり…でもやっぱり年長組には入るので適度なお兄ちゃん感も持ち合わせている黒扇くんです。

里芋 (プロフ) [1月15日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

敵にはオレ様とか貴様とか言う癖に、仲間にはちび助とか言っちゃう我が子が愛おしい。家族を守るためだけにこの世界平和にしようとしてる燈です。

里芋 (プロフ) [1月18日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒扇、使い回しがあまり効かなさそうな子なので企画が消えてしまわないか心配です…。CSSは使い回し効きそう。
現在容姿がやっとこさ終わりそうな所です。

里芋 (プロフ) [1月22日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性格フィニッシュ👏✨✨
今週中に出しちゃいたいなぁぁぁ…と思ってましたが、裏もあるんでした…作業量!!!

里芋 (プロフ) [1月24日 19時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アライメントは中立と悪だと思う
戦争終える為なら何してもいいやみたいなところあるから

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年12月24日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/a/c/2ac9504a7e46fee872c93ece3eb44296.png
自分が美しすぎることを再認識した唯月

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年12月24日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長所
自己肯定感が高い
コミュ力がある
真面目な時は真面目
空気が読める
短所
うるさい
ナルシスト過ぎてちょっとウザイ
虫が苦手
お化けが怖い

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年12月24日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前なんて私も殆ど適当だ(え
とりあえず竜って字は入れたかった

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年12月24日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幼い頃にはもうナルシストであって欲しい
もしくは竜に「誇れ、そなたは美しい」みたいなこと言われてすんごい自己肯定感上がったみたいな
竜喋らなさそうだけど

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年12月26日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。HO3での参加を検討しています米麹かもしれないです。競争率高そうで震えてます。何卒よろしくお願いします。

米麹かもしれない (プロフ) [2023年12月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

20ページを目標にしつつ現在5というとんでも事態を引き起こしております。甘酒あたりにでもなって出直します……

米麹かもしれない (プロフ) [1月13日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主にHO.8に応募しているお二方にお伺いしたいのですが、CSの趣味の欄にHO.8と登場させてもよろしいでしょうか?ちょっと説明しづらいのでコピペ載せておきます。
【情報を取り扱う上でHO.8とは多く関わっており、たびたび一緒にパソコンと睨めっこしている。】
不快だったり不都合があったりしたら遠慮なく言って欲しいです……

米麹かもしれない (プロフ) [1月15日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▷▶︎▷菖蒲様
回答ありがとうございます!
それを聞いて安心しました……!

米麹かもしれない (プロフ) [1月17日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▷▶︎▷Sinju様
完全に1人1人の異能のあれこれ忘れてCSに1ミリも書いてないのを思い出しました……!
ウチの知早は全員の歩幅まで余裕で覚えているような子なので、ちゃんとその辺やると思います!

米麹かもしれない (プロフ) [1月17日 22時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん終わらん。

米麹かもしれない (プロフ) [1月27日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🐥

麗鳴 (プロフ) [2023年12月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

処理も抜かり無い

麗鳴 (プロフ) [2023年12月24日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

芳乃ちゃんの命名由来↓
今川赤鳥紋から名字、今川義元の幼名から名前を考えました。

麗鳴 (プロフ) [2023年12月24日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なまじ頭が良いせいで自分の出生の秘密に割と幼い頃に気付いて、真実を知って以来、部屋に引き籠もり気味になってたりはする。

麗鳴 (プロフ) [2023年12月27日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

髪は外巻きとかウェーブ巻き、青髪ハーフアップツインお団子に赤リボンをいくつか付けてる感じ…

麗鳴 (プロフ) [1月3日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

芳乃ちゃんの口癖は「嬉しくないなんて一言も言っていませんが」。褒められた時は「大したことじゃない」とか言いつつ結局最後はこの言葉で締めくくる。

CSはどうだろ…前に占ツクで書いてたらデータ吹っ飛んだトラウマがあるので、下書きを別のアプリでやってて、占ツクに移してみないと分からない…

麗鳴 (プロフ) [1月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します…!HO8かHO4での参加を予定しています、ひいちゃと申します!
横槍、介入など大歓迎ですので、ぜひよろしくお願いします!

ひいちゃ (プロフ) [2023年12月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆様、回答ありがとうございます😭それぞれキャラが結構出てて、ニヤけながら見ていました…!

ひいちゃ (プロフ) [1月14日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSの進捗ですか…、大まかにはほとんど書き終わりましたが、今から色々付け足していくと期限ギリギリになりそうな感じです😅

ページだと、今は8ページ書きました!そのうち3ページは文字数ギリギリまで書きましたが、皆さん10ページ以上書くんですか…!?
す、すごい……!✨
私は時間が許す限りは出来るだけいっぱい書きたいと思っていますが、たくさん書くほどのネタとそれを書き切るほどの文才がないので…、
とりあえず頑張ります…!

ひいちゃ (プロフ) [1月14日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

趣味嗜好の部分がかなり捗ってます!✨
紅葉ちゃんがどんな行動してるか妄想しながら書いてたらいつのまにかニヤついてたので自分のキモさに引きました。

ひいちゃ (プロフ) [1月15日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言葉をオブラートに包むのが苦手な子なので、初対面の人には猫を被ります。
基本的に新しく来た研究者さんとかは、紅葉ちゃんの性格を「礼儀正しくて、どこか怖い」という認識です。
でも、古参の研究者さんは紅葉ちゃんの実際の性格を知っているので「またか…」と呆れています…。

ひいちゃ (プロフ) [1月18日 7時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅葉ちゃんの好きな飲み物はお茶です!
ちなみに好きな飲み物をこれにした理由は、今川義元の地元が静岡だからです。また、今川義元の好きなものもお茶だったみたいなので、これにしました!
ちょっと安直すぎましたかね…?💦

ひいちゃ (プロフ) [1月20日 15時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HO3の方には、仙太の変身のタイミングや時間、体力の配分を是非ともして頂きたいという願望があります。

Shinju@多忙 (プロフ) [1月17日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏CSも完成したので一晩か二晩寝かせて提出しようと思います。
すぐ出しちゃうと追加したい設定とか誤字脱字とかが大量に生えてくるので

Shinju@多忙 (プロフ) [1月18日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者様の浮上が途絶えていて心配になる

Shinju@多忙 (プロフ) [1月20日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せっかく時間を割いて愛を込めて完成させたCSなので、このまま失踪して受理されずに終わる…とかなったら嫌だな…(募集企画歴1年も無いのに受理すらされずに失踪された企画を既に3回も経験しているので)
せめて合格発表・関係組みまでは進んで欲しい……

Shinju@多忙 (プロフ) [1月20日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仙太の人格形成はこの世界観、この異能力あってこそのものだと思うので、他への使い回しはできそうにないと思います。なのでひとまず受験シーズンが終わるまでは様子見ですかね……

Shinju@多忙 (プロフ) [2月2日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しくて気弱な子を作りたい

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前は「火焔哀流」です・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

容姿なんも考えてない、というか他企画のCSに追われててまずい

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバいです何も練れない。
時間がない・・・しかも地味に低浮上になりそうな予感・・・

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年12月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめです!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月1日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは、
『蒼天の戦国〜異能武将たちの宿命〜』の
壁打ち用ボードです。
応募しようと思っているキャラの設定などを
書き込んでもらって構いません。

白井直 (プロフ) [2023年12月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込む際は、
こちらに返信するのではなく、
新しくスレを立てて書き込んでください。

白井直 (プロフ) [2023年12月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU