米麹かもしれないのボード

米麹かもしれないのプロフィール | 発言 (米麹かもしれないの最後の書き込み: 「承知いたしました。残...」 @【とある愛を物語る】応募・CS提出用の話題 [5月1日 21時] )
米麹かもしれないのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [4月28日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

質問下手ですみません。
殴る・暴言などは好きではなく、嗚咽などをさせる・してるところ見るのが好きな性癖は加虐性愛とされることが多く固有の名称がないのですがそういうのでも大丈夫なのかという意図で質問させていただきました。

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [4月28日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!全然大丈夫ですよ!もはや趣味です、大歓迎です。加虐性愛とすることに違和感があれば涙哭性愛が近かったりしますかね……?

米麹かもしれない (プロフ) [4月28日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

涙哭性愛も考えたんですけどちょっとジャンルが違うかな~と。
限定的加虐性愛とでもしますか…

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [4月28日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では加虐性愛に入ってもらうことになってしまいますが、CSに詳しく記載していただければと思います

米麹かもしれない (プロフ) [4月28日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。申請してきます

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [4月28日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
【とある愛を物語る】にて、質問がありましたので書かせて頂きます。
死体性愛(ネクロフィリア)にて、死体を燃やした姿である「骨」に対する、
性愛と言うのはあるのでしょうか。自身の知識不足で手を煩わせてしまい、
申し訳ないのですが、お時間のある時に答えて頂ければ、幸いです。

ゆず (プロフ) [4月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

広義で捉えていただいて構いませんよ!防腐処理済みの死体から、腐敗途中の死体、骨まで、死んだ人間であればネクロフィリアだと思ってます。骨を食べちゃうのまでは許容範囲かなと。まあこれは完璧なる私見なのですがゆるーい感じでやってますので、ゆず様のお好きなようになさってください!

米麹かもしれない (プロフ) [4月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、聞いておいて申し訳ないのですが、
やっぱり死体のままで良いかもです…。
答えていただいたのに、すみません…。

ゆず (プロフ) [4月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜!気ままにお子様をお創りください!

米麹かもしれない (プロフ) [4月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレ申請有り難うございます(*´∇`*)

騎月ナイト (プロフ) [2023年6月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、承認してくださってありがとうございました。お気に入り登録も重ねてありがとうございます!

米麹かもしれない (プロフ) [2023年6月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボド凸失礼します。
私のボードの方で米麹かもしれない様が書き込みをしてくださったかと思うのですが、なんだかバグがおこってしまっているようで、返信しても空白、というか打った文字が反映されずに真っ白になってしまうんです😥
米麴かもしれない様の方には私の返信って反映されていますか……?
もしそちらでも見られないようでしたら米麴かもしれない様のボードの方でお話させていただこうかと思って凸らせていただきました。

はむ太郎 (プロフ) [2023年3月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今中三だよ!受験が着々と背後から忍び寄ってるwはむっちは今何歳…?

米麹かもしれない (プロフ) [2023年5月1日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は1個歳下の中2!
米ちゃん年上だったんだ😳驚き……
中3なると勉強めちゃムズくなるぞーって先生に脅されてる()から尊敬だよ✨

はむ太郎 (プロフ) [2023年5月2日 20時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

予習復習すれば今のところいけるよw米っちが一個下は意外だったかも!でも、私2009年生まれだからもはや同学年!!!
一次関数に図形絡んできた辺りから終わるから気をつけてね!!!!!!!!!

米麹かもしれない (プロフ) [2023年5月2日 20時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イチジカンスウに……ズケイ???
あ、ダメだ꜀(.ω. ꜆)꜄
でも米ちゃんの言葉を信じて予習復習頑張るね💪🏻

はむ太郎 (プロフ) [2023年5月3日 9時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハジメノホウハ…カンタンダヨ?
はむっちファイト!📣

米麹かもしれない (プロフ) [2023年5月3日 10時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU