【群プリ】関係作成場所

メッセージ一覧

書き込み失礼します。『玉野 とわ』…通称『タマ』で参加させて頂いています、おとぎです(*´ω`*) よろしくお願いします…!

玉野とわ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/9ad2a213a37/
問題児ならぬ問題猫、絵を描くことだけが取り柄のにゃんこ系男子です。 親友や犬猿、寮のルームメイト等、どんな関係でも大募集中です!気に入った子にはくっつき、犬猿の子(おそらく実は結構好き)には威嚇します(笑) 是非とも仲良くしてやってください…!!

おとぎ。 (プロフ) [2018年11月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼致します!
よろしければ、早乙女三兄弟と関係を結びませんか?

甘味料 (プロフ) [2018年11月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声かけありがとうございます!
わわ、是非ともお願いしたいです…!!

おとぎ。 (プロフ) [2018年11月24日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!(*´ω`*)
まずは蓮からいきましょう!
ルームメイトはいかがでしょうか?
玉野くんは彼を気に入っていて、くっつきたがるけど蓮はそれに嫌悪しており、くっっつこうとすると無理やり引き剥がすみたいな感じで……。でも蓮はなんだかんだ彼のことを大切に思っています!
どうでしょう!? 他にご提案がございましたら、遠慮なくどうぞ!

甘味料 (プロフ) [2018年11月24日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそです✨
わぁああ良いんですか!? 是非ともお願いします!!
トワは本気で嫌われない限り、引き剥がされても何度もくっつくし好き好きアピールするので、容赦なく引き剥がして頂いて大丈夫です!w 少しくらい邪険にあしらわれようが全くめげません(笑) なんだかんだ大切に思ってくれてるの凄い嬉しいです…パタッ トワも蓮くんは大切だし、不器用だけど実は優しいところとか凄い好きだと思います(*´ω`*)

あとは…蓮くんがお菓子を作れると知ったら、先輩命令と称して手作りのお菓子ねだったりしてそうです…!((殴 お菓子の写真持ってきて、これ食べたいな~って遠回しにアピールしてたり…w 家事が一切出来ないトワの主食は恐らくカップ麺なので、蓮くんのお菓子食べたがるだろうなぁと(*´-`) 大丈夫でしょうか…!

おとぎ。 (プロフ) [2018年11月24日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね良いです!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
大丈夫ですよ!
蓮はお菓子を食べるより、お菓子作りの方が好きなので口では悪態をつきながらもなんだかんだで作っていそうですねw
なんだかほっこりする関係ですね(*´ω`*)

甘味料 (プロフ) [2018年11月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい、ありがとうございます!
蓮くん優しい✨

トワは親しくなった子にとてつもなく適当なセンス皆無のあだ名をつける習性があるので、蓮くんのあだ名決めても良いでしょうか…!『レンレン』と『蓮ちゃん』でどちらがいいか聞いた後、どっちも嫌だと言うと『レンきゅん』に強制決定します((殴 蓮くんだったらどれを選ぶか教えてくださると嬉しいです(*-ω人)✨

おとぎ。 (プロフ) [2018年11月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ『レンきゅん』ですかね(笑)
恐らく
「レンレン!」
「うぜえ呼び名やめろ」
「蓮ちゃん♡」
「俺女子じゃねえし」
「もー、じゃあ、レンきゅん!」
「……(はぁ、めんどくせぇ)」
「おっけーなの? じゃあレンきゅん決定で!」
って感じになってそうだからです(^ω^)

甘味料 (プロフ) [2018年11月24日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました(*`・ω・)ゞ
ありそうですね!w 蓮くんの受け答えの仕方といい、会話凄い好きですw 確かにトワも沈黙は肯定と、都合の良いように解釈すると思います(笑)

トワのことは、とわでもタマでも玉野でも猫でも……好きなように呼んでやってください(*-ω人)✨ 先輩つける等もお任せしますが、トワ的には多分蓮くんには先輩とかつけて欲しくないかなぁって思います。先輩なしで呼ぶと先輩付けを要求してきますが、いざ先輩つけて貰うと違和感……って感じで…w

おとぎ。 (プロフ) [2018年11月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

蓮は不良かぶりなところがあるので、教師にも敬語を使いません。なので先輩呼びもしません(笑)
仲が良いので「とわ」と呼ぶと思います!

甘味料 (プロフ) [2018年11月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
完全な不良ではなく、不良『かぶり』ってとこが可愛いですね(*´ω`*)✨
ではでは、私からは以上です! 甘味料さんのほうでもう何も無ければ、あとはまた何か思いつき次第追加していく感じで……!

おとぎ。 (プロフ) [2018年11月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU