【群プリ】関係作成場所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miharu110/
フィル、小春、紺で参加してます!
うちの子関係すっからかんなので是非結んでいただきたいです
ペア申請も小春以外は募集中です…!

眞城 (プロフ) [2018年12月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/himajindew8/
イギリス人のカーラ・レイエス・ギフトちゃんです!
ルームメイト、親友など募集してます!!
ペア仲申請も募集しています!気軽にお声掛けください!

七誌(事故で垢変しますた) (プロフ) [2018年11月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
是非結ばせてください!!
どのような関係をお望みでしょうか?

七誌(事故で垢変しますた) (プロフ) [2018年11月23日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

問題ありませんよ~!!
あ、カーラが峰きょうこさんの愛読者という情報も入れたいのですが、いいですかね?

七誌(事故で垢変しますた) (プロフ) [2018年11月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
ありがとうございます!

七誌(事故で垢変しますた) (プロフ) [2018年11月26日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
和泉 湊、菅原 光、宮坂 真白の以上三名で参加させて貰っています、ひととせと申します。
親友や幼馴染等、様々な関係を募集しております!関係を結んでくださると嬉しいです…!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hitotose_kkk/

ひととせ . (プロフ) [2018年11月22日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすみません!素敵な提案ありがとうございます~!
此方の意見も追加希望の意で載せておきますね、想像していたものに添っていなければ却下や変更して頂いて全然構いませんので…!
湊は性格が中々にアレなせいであまり親しい人がいなさそう( 言い方 )なので、世話を焼いてくれる俊哉くんに分かりにくくはありますが比較的心を開いてそうです…!
様子を見に来てくれるのが密かな楽しみだったり、わざと名字を"こあけ"と読み間違えてからかったり。得意科目が国語ということが共通してるので教え合ったりとかもしてそうです( お互い得意なのであまり意味はなさそうですが( 笑 ) )
光は俊哉くんからの取材の同行願いを快く引き受けるし、逆に光からも同行をお願いしてそうです。コミュ障を拗らせ気味なので。
知り合って間もないときは、挨拶こそは交わすもののお互いの性格上必要最低限くらいしか話さなかったが、取材を通して仲良くなった( ? )…というのも面白いと思います。
真白も俊哉くんのことはいい後輩だと思っていると思います~。男で親しい人があまりいなかったせいか( 漂う後付け感 )若干距離感が不安定ではありますが…。
部活で余った料理も 小腹が空いたらでいいから食べといて と言って渡してそうです。クッキー等のお菓子はしっかり甘さを控えめしておいて。( 笑 )

ひととせ . (プロフ) [2018年11月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!はい、大丈夫ですよ!
此方の呼び方は湊は 小明 、光と真白は 小明くん でよろしいでしょうか?

ひととせ . (プロフ) [2018年11月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、では書いておきますね!
了解です!気にしなくていいですよ、テスト頑張ってください~

ひととせ . (プロフ) [2018年11月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~、テストお疲れ様でした!

ひととせ . (プロフ) [2018年12月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわ、本当ですね…!
素敵な方と関係を結べて光栄です、此方こそ改めて宜しくお願い致します…!

ひととせ . (プロフ) [2018年12月4日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。『玉野 とわ』…通称『タマ』で参加させて頂いています、おとぎです(*´ω`*) よろしくお願いします…!

玉野とわ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/9ad2a213a37/
問題児ならぬ問題猫、絵を描くことだけが取り柄のにゃんこ系男子です。 親友や犬猿、寮のルームメイト等、どんな関係でも大募集中です!気に入った子にはくっつき、犬猿の子(おそらく実は結構好き)には威嚇します(笑) 是非とも仲良くしてやってください…!!

おとぎ。 (プロフ) [2018年11月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あ、あと最後に1つ…! 蓮くん凜ちゃん怜くんのイラストなど、描いても大丈夫でしょうか…チラッ よその子描きたい欲が強いので、関係結んで頂いた子からイラストも描いたりしたいな~と…!✨

おとぎ。 (プロフ) [2018年11月25日 15時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!d('∀'*)
こちらこそ、ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)

甘味料 (プロフ) [2018年11月25日 15時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあ、ぜひぜひ描いてください!
むしろ描いてください!
ありがとうございます(*´ω`*)(*´ω`*)

甘味料 (プロフ) [2018年11月25日 15時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそです、よろしくお願い致します(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

やったぁ、ありがとうございます!
描かせて頂きますね…!

おとぎ。 (プロフ) [2018年11月25日 15時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(○´ω`○)ノ

甘味料 (プロフ) [2018年11月25日 15時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。狐尾彼岸で参加させていただいている青鼬です!
愛したものには愛が深くなる残念美人な子です!
よろしくお願いします!関係大募集中です!
http://uranai.nosv.org./u.php/hp/nowaru050210
パソコン民なのでURLの載せ方が分からないんです(震え)

青鼬 (プロフ) [2018年11月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れました青鼬です。
はい、江戸切子様のキャラ確認させて頂きました!
それで関係の件なのですが、江戸切子様からは何か関係の希望などは
ありますか?あると教えてほしいです!

青鼬 (プロフ) [2018年12月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kbievg/
天宮司九良で参加しております!
普段は相談など乗ったりするおとなしめな男です。
よければ関係よろしくお願いします(*´`*)

一音 (プロフ) [2018年11月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。霊兎寺虚で参加している、地獄狼です。
虚と関係を組んでくれると凄く喜びます(笑)。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars58/

地獄狼 (プロフ) [2018年11月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、それもいいと思います!
一緒に蓮さんをからかいながらも、内心では「(こいつなに考えてんだ?)」状態で全く本心が読めないので、虚はやはり苦手だと感じると思います!

地獄狼 (プロフ) [2018年11月21日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけです(*´ω`*)
ではそのような感じで関係を書いてもよろしいでしょうか?

甘味料 (プロフ) [2018年11月21日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!そんな感じで大丈夫です!

地獄狼 (プロフ) [2018年11月21日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
それではそのような感じで記載しておきますね!
本日は関係を結んで下さり、ありがとうございました!(*´ω`*)

甘味料 (プロフ) [2018年11月22日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

地獄狼 (プロフ) [2018年11月22日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miharu110/
これからも少しキャラを増やそうかと思いますがとりあえず声掛けてください…!
どんな関係でも大歓迎です!

眞城 (プロフ) [2018年11月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はぅあああ、怜くん、いや怜様こそなんでそんなかっこいいんですか!
いつでも隠れられるように近くに蓮くん配置お願いします…笑

眞城 (プロフ) [2018年11月17日 0時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!(*´艸`)
他にご要望はございませんか?

甘味料 (プロフ) [2018年11月17日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいもうお腹いっぱいです…o(^-^o)(o^-^)o

眞城 (プロフ) [2018年11月17日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みーとぅーσ(´∀ `●)
では、そろそろ……。
本日は関係を結んで下さり、ありがとうございました! これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
(関係は後ほど追記させいただきます)
本日はもう夜遅いので、ごゆっくりおやすみください!
それでは、おやすみなさい。いい夢を!

甘味料 (プロフ) [2018年11月17日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!!
うちの子をよろしくお願いします、可愛がってくれそうな三兄弟でこれから楽しみです
夜遅くまでありがとうございました、おやすみなさい✨

眞城 (プロフ) [2018年11月17日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは,はじめまして,渡瀬月歌で参加している るちると言います
関係を大募集しておりますので気軽にどうぞお知らせくださいな

永琉@るちる (プロフ) [2018年11月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてヽ(・∀・)ノ
早乙女(怜、凛、蓮)の製作者です!
関係を結びたい方はお気軽にお声かけ下さい!d('∀'*)

甘味料 (プロフ) [2018年11月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU