おとぎ。のボード

おとぎ。のプロフィール | 発言 (おとぎ。の最後の書き込み: 「うぐ…魅力的な誘惑だ...」 @おとぎ。のボード [2018年11月28日 21時] )
おとぎ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

絵柄がマジで好みです!!良ければお友達お願いします!
ぼくはまだ中学一年生のクソガキ←ですがお願いします!

なぽりたん (プロフ) [2018年10月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美味しそうななぽりたん……じゅるり……、じゃなくって、これは冷凍して永久保存を…(( なーちゃんを食べる訳にはいかない…!!

おとぎ。 (プロフ) [2018年11月26日 16時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解(*`・ω・)ゞ
申請送った…!✨

おとぎ。 (プロフ) [2018年11月26日 16時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

食べても良いのよ…?((
あ、あのね!おと姉ごめん………!最初ね、弟がログアウトしたんだけど………またイタズラでログアウトされて………もっかいお願い!!ほんとごめんね?

なぽりたん (プロフ) [2018年11月26日 18時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぐ…魅力的な誘惑だ…(*´-`)w
了解! もう一回申請しました…! なーちゃんとお友達になるためなら何度でも✨✨

おとぎ。 (プロフ) [2018年11月28日 21時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁぁぁぁぁおと姉ごめんね!!ちょっと入院でバタバタしてて…!待たせてごめん!(スライディングDO・GE・ZA•☆

なぽりたん (プロフ) [2018年12月4日 19時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU