【神約】雑多ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

エメチャン様▷
お褒めいただきありがとうございます😌
最低限の設定のために描いたものですので適当感は半端ないですが、色々と落ち着いたら完成版を出します……🤝
天地神、実際のところどうなんでしょう…メタ的なモチーフ元としては天之御中主神なのですが、天地神自身が恐らく古い神様なので、天之御中主神=天地之御主神(なんやかんやあり…)なのか、天之御中主神から派生したものなのかは本神も覚えていないでしょうし、厳密に決めていないです。
恐らくエメチャン様の御宅の神様から見れば「両親の会社の上司orその子供」にはなるでしょう…。尚更知っているか怪しいですね…
.
柚木様▷
造化三神、どういう関係性なんでしょうね…🤔
個人的には少なくとも神約内では「3人集まれば文殊の知恵」的な感じで仲の良い会社の同僚かなと思います。恐らくすぐお隠れになった先で仲良くお茶会でもしていると思っています。
無科が金髪赤眼だったので、天地神は銀髪碧眼にしました。理由はもう一つありますが。三つ編みはなんとなくですね…。可愛いなと思ったので。
そうだったんですね〜😌 一通り調べてみると空という解釈も出てきますもの…
「創の神様」は割とできることがデカいので、ある程度地位が高くないと…と思っていたのと、無科が無性・中性でしたので、初期の神様で独神の神世七代まではほとんど確定でしたね。
まあ初期のすぐ隠れた神様は自分の中でインパクト強めだったのもあります。
.
戦隊レッドみたいなHO5、めちゃくちゃ刺さる…自キャラは自分の考え的にどうしても完全に利他的になれない子ばっかになりがちなので、そんな明るい子の光に焼き尽くされたいです。自分も自キャラも。
おかしいな…おかしいな……特撮見てここまで育ってるくせに……なんで光属性!!!って感じの子を作れないんだろう…?????今のガッ…の主人公なんて圧倒的光属性なのに…光属性好きなんだけどな……

廻浦 (プロフ) [3月17日 12時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうやら金融機関には「ブロックリーブ休暇」というものがあるらしいのですが、無科、そんな長期間休めるときあったんだね…良かったかもしれない……
ブロックリーブ休暇は最長2週間もあるかつ不定期(毎年決まった時期ではない)らしいのでこの期間に神頼みするために探し回ってても何ら不思議じゃないですね…
まぁ今知った豆知識なので活用するかは知りません。でもそんな長期間休めるんだな無科……

廻浦 (プロフ) [3月18日 19時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者様把握です🙆
皆様もおっしゃっていますが、できれば現時点の仮日程という形でも大丈夫ですので日程を本編に書いていただけると助かります…🙏✨
追記する予定が確実にあるのですが、いつから可能かも知りたいので…🙇
.
暗い話題もここまでにして、少々やりたいことを…
文字書きの性分がうずいているのか、どうにも無科&天地神のSSが…書きたい……
2本分の案自体は抱えているのですが、1本は2人完結で1本は他の御宅の御子様をお借りしなければならず…
関係組み終わりましたらいつか2本目も書かせていただきたいです🙇✨
いつかイラストも描きたいですね。まずうちの子を描かねばならぬのですが。

廻浦 (プロフ) [3月23日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色々と把握しております😌
とりあえず合否発表出て運良く合格できましたらどこかしらのタイミングで無科と天地神のみ(ゲストで出演可なら主催者様宅の神流さん&聖神さんが出るかも……???)(何も決まっていない)のSSを出したいですね! 書きたい〜〜〜が時間もない……
無科と天地神は結構仲良し(天地神が性格ワンちゃん…)なので、仲良くさせたいな〜と思います。なんか天地神は割と分かりやすい無科専用セコムしてるな…とは思っていますが
というかこれうちの子ベタ褒めしてるだけなんですけれど、金髪赤目&銀髪碧眼良くないですか!? 組み合わせ最強すぎてうちの子なのにスタオベ不可避…そのスタオベ向けてるの自分なんだけどな…………
等身でしっかり2人(1人と1柱?)もいつか描きたいですね。その前にやることを終わらせてください自分😄😄😄

廻浦 (プロフ) [3月25日 13時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

というかこれはただの癖なんですけれど、人外が人に化けてるときに人の細部まで再現していないがゆえに、人間だと絶対にあり得ない体重してるのみなさん好きじゃありません!?
人外の人間への化け方の杜撰さや適当さ、人間に対する解像度不足が見えるようで…………
なので天地神が2m↑なのに30kgもないのはその辺りの性癖です。吹っ飛んで行ってないのは天恵神社内なので許してください。
ただそれだけ軽いので「背丈さえなければ無科でも抱えられる」神様です。まぁ普段は無科が姫抱きされてることの方が圧倒的に多いんですけれどね…

廻浦 (プロフ) [3月25日 13時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めて書き込み失礼致します。
HO8で参加希望の甲斐と申します。色々あってキャラを変える事になってしまいましたがもう一度どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️ ㅤ

甲斐 (プロフ) [1月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前のHO4で応募させて頂いた湊くんの性格と容姿のCSデータ、全部飛んでしまったんですよね …… 。皆さんもお気を付けて下さいね。そうなったら最後、はてしない虚無感と絶望が待っていますから😱

甲斐 (プロフ) [1月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

因みに湊くんは新しく応募させて頂いた蛍さんの方で少し活用させて貰おうかな〜なんて思ってます。従兄弟や幼馴染、兄妹でもいいし、なんなら子供もありかなぁと考えています。結構自分でも気に入っていたので、どうせなら …… って。

甲斐 (プロフ) [1月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先程迄蛍さんのイメージをキャラメーカー様で作っていたのですが出来上がった顔がどっかで見た事があるな〜なんて考えながら幾つか髪型パーツを組み替えてわかりました、/東/リ/べ/の/イ/ザ/ナ/だ〜って。先程迄アニメ見てたからですかね …… ?取り敢えずもう一度案を練り直します🤔

甲斐 (プロフ) [1月6日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう少し前髪短くていいな…
長くするのもあり

ふじみ (プロフ) [1月3日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>>ビバビ 様
そう言って頂けて嬉しいです😭💕
ビバビ様のお子さんも設定見させて頂いてるととても素敵な子でしたので実はCSかなり楽しみにしております😊✨

ふじみ (プロフ) [1月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様にイラスト褒められて調子に乗りそうです🥰💕
単純な人間ですので褒められるとやる気がでます😊有難う御座います💕
皆様可愛かったりかっこよかったり十人十色なお子様をつくられていてとても素敵です✨

ふじみ (プロフ) [1月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凛ちゃん目隠れでもいいなって考え始めて容姿が決まらなくなった
性格はよく笑う子かな…困るとニコッて笑って誤魔化す子

ふじみ (プロフ) [1月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天然な子の特徴を一生調べたり心理学調べたりしてるとCSが一生進まない
まだ3ページしか書けてない…筆が遅い😢💦

ふじみ (プロフ) [1月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
【黒田 橙李(くろだ とうり)/男/30歳/HO4/橙色(#F58220)】にて参加予定の葉と申します。
気が向いたらメモ程度に書き込んでいこうかなと思っています。横槍・空リプなどはokです。

(プロフ) [1月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文字書き、絵描きのどちらかと言われれば絵描きよりの人間なのでCS10枚超のハードルが高い…頑張ります

(プロフ) [1月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最年長狙っていきます👊

(プロフ) [1月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

世界観的に大丈夫なら妻子持ちにする予定なので恋愛関係は組まない予定です

(プロフ) [1月1日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クールなキャラになる予定が、全体的に気が強いキャラになってました…。なんかちょっと癖が強い気もするので、個人的にはもうちょっと丸い性格にしたいです(笑)
まだまだ考え中なのでCS出来る頃には性格がまたちょっと変わってるかもしれません(容姿は髪色が変わる可能性が)。その他は特に変わらないと思います

(プロフ) [1月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSの方に集中しすぎて雑多ボードあんま来てなかったんですが、皆様着実に伽羅の設定が出来てきているようですね🙌素敵な伽羅様ばかりなのでで落選するのではないかと…(笑)
また、自伽羅のポーズがTrash様の伽羅様のポーズと被ってしまっていて…申し訳ないです💦

(プロフ) [1月8日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桔梗様
気付くのが遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♂️
お褒め頂き誠に有り難う御座います🙏
桔梗様の伽羅様も、容姿も性格も可愛らしくて素敵な伽羅に仕上がっており敬服するばかりです✨
イラストの方にも目を通して頂けたなんて嬉しい限りで御座います😊

(プロフ) [1月8日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神術を発動する際は風の詩人の二つ名になぞらえて特定の呪文を詠唱して特定の動きをすると神術が発動する的な感じ(技ごとに詠唱する呪文と動きは異なる)にしたかったのですが、技名と特定の動きだけにしようとも考えています。今の所道具等は使用しない予定です。
特定の動きのイメージはまだ曖昧なんですが全身を使うというよりかは手とか腕とか使うようにしようかなと。
神術の設定はまだぼんやりしてる部分が多いのでうまく言葉にできませんね…。
特定の動きはなんかもっと他に言い方あった気がしますがこれ以外の言い方が思いつきませんでした(笑)

(プロフ) [1月12日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何気に初のMBTI診断です。自分より先に自伽羅で診断することになるとは…
結果はENFJ-Aでした🙌詳細を読んでみたところ設定そのまんまで一驚…これをベースにもうちょっと情報付け加えたいですね。性格の記入が捗りそうです
ㅤㅤㅤ
ENFJ-Aㅤ主人公
外向型ㅤ81%
直感型ㅤ72%
感情型ㅤ58%
計画型ㅤ77%
自己主張型ㅤ65%

(プロフ) [2月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
HO6に応募させていただきました、美味しいと申します。
空リプ等々は大歓迎です❗よろしくお願いいたします🙇

美味しい (プロフ) [2023年12月31日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

亜國は今年で20なんですけれど精神年齢は小学生です(ガキ)

美味しい (プロフ) [2023年12月31日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

職業ーーー‼️‼️‼️‼️‼️悩む🤔大学生兼過疎配信者(!?)とか考えてるんだけど過疎とはいえ配信者設定はOKなのか!?

美味しい (プロフ) [1月2日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あわわ、今気が付きましたが彼女の瞳のカラーリングが上下逆でした……!
上が秘色で下が聴でした😢
謹んでお詫び申し上げます🙇

桔梗 (プロフ) [1月5日 22時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然浮上できていませんでした……すみません🙇
そして杏様、反応有難う御座います!
お褒めに預かり大変恐縮の至りで御座います✨
CSはほとんど進んでおりませんが出来る限り早めに提出できるよう頑張ります💪

桔梗 (プロフ) [1月17日 19時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>>Trash様
運営、誠にお疲れ様で御座います✨
個人的には何方でも大丈夫ですので、Trash様の無理ない範囲での制作をお願い致します🙌
描いて頂けるだけでも有り難いことですから……🤤
最近は寒さが一段と厳しくなって参りましたが、どうぞご自愛下さいませ🙏

桔梗 (プロフ) [1月25日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです皆様✨
相も変らず桔梗のCSは終わる目処が立ちません……😭
ひとまず裏CSは完成したのですが……表CSはあと13枚残っています🤔
しかもステータスと趣味嗜好とイメージ〇〇のページ(7枚)を捨てたのに、です😭😭😭本当に申し訳ないです🙇
一応枚数✏
表︙25/45(38)
秘匿︙30/30

ちなみに神様と本人のキャラ紙は一緒にしています😊
また、もしご覧になられる方がいらっしゃいましたら、♥がついているものが完成しているページですので、そちらを見て頂けると幸いです🙏

桔梗 (プロフ) [3月12日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わった、良かった、間に合った……!😭😭😭
まだ未完な部分が7ページございますが、それ以外は完成致しましたので提出させて頂きました✨
もしご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に訪れ下さいませ🙌
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/souhait/

桔梗 (プロフ) [3月13日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ裏CSに書き込めてはおりませんが、一応彼は過去に何かあったタイプの人間ですので(´▽`*)アハハ
といいますか、ドンモモ伝わって良かったです……伝わってなかったら、ただ勝手に縁作った人になるところだった(?)

渡邊 (プロフ) [3月19日 23時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、スケジュール把握しました!
そして、私からも何卒、ページに記載していただけるとありがたいです(´`;)

渡邊 (プロフ) [3月23日 15時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!
運営お疲れ様です(*´︶`)

渡邊 (プロフ) [3月24日 14時] 196番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まって、待って待って!?
ガチ恋になる、ちょっと待ってくれ……!!

渡邊 (プロフ) [3月25日 21時] 197番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まずは、受かってたことに喜びです、嬉しい〜!!
けど、イラストまってくれ、私、ちょっと声出てしまった。
普通にかっこよすぎてガチ恋しかけた、危ないですね〜( ᐙ )

渡邊 (プロフ) [3月25日 21時] 198番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
HO2で参加予定の水そうめんです。
HO2:伊鈴 柚貴の予定の特徴などを書いていこうと思いますので、
これから何卒よろしくお願いします。

水そうめん (プロフ) [2023年12月29日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。外見が可愛すぎて辛い。
やっぱ、メガネっ子最高。可愛い。
ちなみにモチーフにしているのは、
同じ中学校の仲の良い男子2人を足して2で割った感じですね。

水そうめん (プロフ) [2023年12月29日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2023年12月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと気になったんですが、神様CSは裏と同様に合格発表のあとに手を加える、というのはアリなんですかね…?

(プロフ) [3月12日 0時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギリセーフ!!だと思いたい!!未完成な部分多いので、裏共々ちょこちょこ書き足していったりするかもしれない…。というか皆様凄すぎる。

(プロフ) [3月14日 0時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏CSを詳しくする。神さまCSを作る。これ絶対。

(プロフ) [3月14日 0時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏CS、過去やら性格やらがかなりの物量になりそうであせあせ。

(プロフ) [3月14日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結が居る!!!

(プロフ) [3月25日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU