【神約】雑多ボード

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年12月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼致します。前のアカウントで一部の作品が編集できない・公開状態がおかしい…etc.などのアカウントの不具合が多発していた為、今後は新しいアカウントの方で書き込ませて頂きます。
前のアカウントは既に退会済みな為、私の書き込みが削除されていると思いますが、参加は継続させて頂く、という形を取らせて頂きたいと存じます。
⠀ ⠀
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、把握の程何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

(プロフ) [2023年12月31日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

改めましてHO5『風の詩人』/玄裂千恵で参加予定の杏と申します。
介入・横槍・空リプ等は大歓迎で御座います。宜しくお願い致します🙏

(プロフ) [2023年12月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ある程度設定が出来てきたので…
⧉基本情報
└名前|玄裂 千恵
└年齢|17歳
└職業|学生(高校二年生)
└誕生日|4月4日
└募集HO|HO5『風の詩人』
└特殊HO|-
⧉容姿
50分くらいでサラっと描いたものですがイメ画です(データ飛んだやつの方が上手くいってました(笑)CSに載せる絵はもっと丁寧に描こうと思います…)➔http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/7/d/67d2dfdcb2e8190e699a3dd3aa4871ea.jpg
└深緑色の髪をタレの長い花緑青色のリボンでで一つ結び
└黄緑色と花緑青色のグラデーション。彩度が高い為ビビットカラーに見える。ややツリ目
└服は親が選んだもので、お上品過ぎてあまり気に入っていないらしい
└身長155cm・体重45kg(身長は大体平均くらい・体重は美容体重より少し軽め)
└イエベ秋/骨格ナチュラル
⧉性格
└リーダーシップがあり率先して仕事をすることが多い
└喜怒哀楽が激しく、若干勝ち気で好戦的など強気な態度が目立つ
└興味のない事にはとことん興味がないが、興味がある事には自分から突っ込んでいく
└普段の様子からは想像できないが律義さと誠実さに定評があるらしい
└意外とノリがいい
└真っ直ぐすぎてズレた発言をしたり罠に易々とかかったりする
└やや世間知らずで情報に疎い
└ボケ/ツッコミ両方できるオールラウンダー
└良くも悪くも裏表がない
└剛毅木訥/傍若無人
⧉備考
好き|ピアノ・読書(小説のみ)・珍しいもの
嫌い|甘いもの全般・勉強・退屈
趣味|映画鑑賞・収集

(プロフ) [1月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

クールなキャラになる予定が、全体的に気が強いキャラになってました…。なんかちょっと癖が強い気もするので、個人的にはもうちょっと丸い性格にしたいです(笑)
まだまだ考え中なのでCS出来る頃には性格がまたちょっと変わってるかもしれません(容姿は髪色が変わる可能性が)。その他は特に変わらないと思います

(プロフ) [1月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

CSの方に集中しすぎて雑多ボードあんま来てなかったんですが、皆様着実に伽羅の設定が出来てきているようですね🙌素敵な伽羅様ばかりなのでで落選するのではないかと…(笑)
また、自伽羅のポーズがTrash様の伽羅様のポーズと被ってしまっていて…申し訳ないです💦

(プロフ) [1月8日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

桔梗様
気付くのが遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♂️
お褒め頂き誠に有り難う御座います🙏
桔梗様の伽羅様も、容姿も性格も可愛らしくて素敵な伽羅に仕上がっており敬服するばかりです✨
イラストの方にも目を通して頂けたなんて嬉しい限りで御座います😊

(プロフ) [1月8日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

神術を発動する際は風の詩人の二つ名になぞらえて特定の呪文を詠唱して特定の動きをすると神術が発動する的な感じ(技ごとに詠唱する呪文と動きは異なる)にしたかったのですが、技名と特定の動きだけにしようとも考えています。今の所道具等は使用しない予定です。
特定の動きのイメージはまだ曖昧なんですが全身を使うというよりかは手とか腕とか使うようにしようかなと。
神術の設定はまだぼんやりしてる部分が多いのでうまく言葉にできませんね…。
特定の動きはなんかもっと他に言い方あった気がしますがこれ以外の言い方が思いつきませんでした(笑)

(プロフ) [1月12日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何気に初のMBTI診断です。自分より先に自伽羅で診断することになるとは…
結果はENFJ-Aでした🙌詳細を読んでみたところ設定そのまんまで一驚…これをベースにもうちょっと情報付け加えたいですね。性格の記入が捗りそうです
ㅤㅤㅤ
ENFJ-Aㅤ主人公
外向型ㅤ81%
直感型ㅤ72%
感情型ㅤ58%
計画型ㅤ77%
自己主張型ㅤ65%

(プロフ) [2月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU