【神約】雑多ボード

メッセージ一覧

改めて書き込み失礼致します。
HO8で参加希望の甲斐と申します。色々あってキャラを変える事になってしまいましたがもう一度どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️ ㅤ

甲斐 (プロフ) [1月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

前のHO4で応募させて頂いた湊くんの性格と容姿のCSデータ、全部飛んでしまったんですよね …… 。皆さんもお気を付けて下さいね。そうなったら最後、はてしない虚無感と絶望が待っていますから😱

甲斐 (プロフ) [1月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

因みに湊くんは新しく応募させて頂いた蛍さんの方で少し活用させて貰おうかな〜なんて思ってます。従兄弟や幼馴染、兄妹でもいいし、なんなら子供もありかなぁと考えています。結構自分でも気に入っていたので、どうせなら …… って。

甲斐 (プロフ) [1月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

先程迄蛍さんのイメージをキャラメーカー様で作っていたのですが出来上がった顔がどっかで見た事があるな〜なんて考えながら幾つか髪型パーツを組み替えてわかりました、/東/リ/べ/の/イ/ザ/ナ/だ〜って。先程迄アニメ見てたからですかね …… ?取り敢えずもう一度案を練り直します🤔

甲斐 (プロフ) [1月6日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU