【本ロマ】放課後の華ヶ丘学園

メッセージ一覧

再度失礼します。本企画の主催をしています十二月三十一日と申します。

追加キャラ
◆天海 仙李
(男/1年D組/アマミイシカワガエル)
体格の割に臆病で紙メンタルな少年。入学理由が違うベクトルで不純。
詳細は此方↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/WorldlineEX1/
以上の関係を募集します。
友達、幼馴染、親戚、恋仲etc……何でも大丈夫です。既出キャラである見染 千鳥と香座 澪の関係も引き続き募集しております。
長話でもばっちこい!! と言う方、少しでも気になった方は是非お声掛け下さい。(澪と仙李のみ恋仲は募集しておりませんので、予めご了承下さい)

派生作品での使用について
基本、キャラ崩壊させない程度でしたら使用しても構いません。過激な表現で使用する場合は一言お声掛け頂けると幸いです。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜分遅くに失礼致します。
アトゥイコロ・オルキヌス・オルカ…通称アトゥイで参加させて頂いている、ねこうさぎです。よろしければ当方宅のアトゥイと関係を結んでいただけないでしょうか…?

ねこうさぎ (プロフ) [2021年1月31日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛け頂き有難う御座います。
大丈夫ですよ、組みましょう。
一応お尋ね致しますが、仙李一人だけでしょうか? それとも、千鳥と澪を含めた三人、又はそのどちらかでしょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月31日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅れてしまい、申し訳ございません。
ありがとうございます!
そうですね、もし宜しければ全員と組ませていただけたら嬉しいです…!

ねこうさぎ (プロフ) [2021年1月31日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。
取り敢えず、そうですね……組みやすいキャラから組んでいきたいんですが、組みやすそうなのは仙李になるんですかね? ストーカー(貧弱)やってる仙李とストーカー絶許アトゥイコロさんの構図になりそうなので。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月31日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね…一つ訂正させていただくと、実はアトゥイはストーカー嫌い、というわけではないんです。妹、つまりは家族…自分の群れの仲間に危害が加えられた、「損害が出た」ということに激怒しただけなんです。割と性格良くないんです、彼。「群れに危害を加えられるだけのスキを自分が作った」ということにキレているだけで、ストーカーそのものは何とも思っていません。もしも目が合ったら目だけが笑っていない状態で威圧くらいはしてくるかもしれませんが、基本的にはノータッチでいます。もし仙李さんが、アトゥイの可愛がっている生徒をストーキングした、というなら話は別ですが… 十二月三十一日様のせっかくのご提案を潰してしまい、申し訳ございません…

ねこうさぎ (プロフ) [2021年1月31日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ、此方が解釈を誤っただけですので。成る程、損害ですか……。
なら、無難に一人目の千鳥から行きますか。どんな関係にしましょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月31日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
十二月三十一日様は関係の内容に関して何かご希望はございますか?(私ばかり喋っているような気がしたためです…すみません…)

ねこうさぎ (プロフ) [2021年1月31日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

完全にノープランですね。
特に千鳥は関係(特に恋愛関係)を組むのが簡単なようで難しいキャラですので、アトゥイコロさんに対してどんなアクションを起こすかイマイチ想像出来ない所があります(それを言ったら澪も同様ですが、まだ単純な方ではありますね)。
年齢差があるので同僚にはならなそうですし、古くからの知り合いと言ってもピンと来ないと言うか……。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月31日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、両者のキャラクターシートを改めて確認してきたのですが、確かになかなか難しいですね。性格が似ていたり、両者とも(筋肉量や体格の差はあれど)ゴリラですし、共通点はかなり見つかるのですが、そこから関係に持っていくとなるとなかなか… 一つ思いついたのが、エビとウツボのような共生関係に近いものですね。ぼやっとしている上にこれ以上広げられていないですが、いかがでしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2021年1月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ……そうなりますよね、そうせざるを得ないと言うか。
此処は無理をせず、一層の事組まないと言う選択肢もありますね。共存関係は単語が強烈なだけにボヤボヤすると面白味に欠けますし、重い関係は両者を苦しめるだけで動かすのに苦労しますので。
類似しているだけの事があり、二人して重いので、細かく触れずに職場仲間で収まるぐらいが丁度いい気がします。

十二月三十一日 (プロフ) [2021年1月31日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU