【堕ちホシ】オーディション待合室

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します、HO5、もしくはHO7で参加予定のふくまるです。
募集企画は久方ぶりですので至らぬところはあるかもしれませんが、よろしくお願い致します!

ふくまる (プロフ) [3月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなり間違えた……💦
HO5ではなくHO6で希望させていただく予定です。

ふくまる (プロフ) [3月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラシほぼ完成した〜!
あとは清書するだけ!
思ったより良い子になっちゃったから嫌なヤツ要素を……と思ったらクソガキになっちゃった

ふくまる (プロフ) [4月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HO-8で参加希望の杏仔丸でございます。
CSを書く気合いは十分なのでよろしくお願いします〜。

杏仔丸 (プロフ) [3月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。HO1かHO8で参加検討中の豆腐。です

豆腐。 (プロフ) [3月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちもおなじくらい作りたいのでまだ悩み中ですが…

豆腐。 (プロフ) [3月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。HO.2かHO.7で参加予定の朝宮藍良です

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どちらかといえばHO.7よりです

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

企画題名の読み方は
『おちたさきのそうせい』
なんですけど、おちせいとかおちさきとかだと締まんねーな。ってなったんで、おちほしにしました

木暮 (プロフ) [3月19日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤベェ女主人みたいなやつを作るんだ!!!!!!

木暮 (プロフ) [3月21日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クオーレの見た目はトランプモチーフだけど、トランプ兵達の様な感じにはならない様に気をつけてますー
髪の毛カラフルにしちゃお

木暮 (プロフ) [3月25日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もりもりだぁ…

木暮 (プロフ) [3月26日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なっかなか集まらなくて、このままじゃ無理だぞーーー!!!ひゃははーー!って笑ってる。
今回はロスト前提だけど、世界観的には平和なのもできそうではある感じにはしてるから、まー…考えとこ。

くーちゃんかわい!!!

木暮 (プロフ) [4月14日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方は、募集企画『堕ちた先の双星』の壁打ち・雑多ボードです。
参加者・参加予定者以外の仕様を硬く禁じます。
また、開始後に秘匿情報などに関わる様なことを呟くのもおやめください。

以下のレスは主催以外禁止

木暮 (プロフ) [3月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU