【募集企画】3つの空の観測部隊

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。【未定】【女】【21】【寮生】での参加は可能でしょうか?

なゆた (プロフ) [3月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、CSの方もできましたので不備があればお申し付けください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nayu0610/?ffp=1

なゆた (プロフ) [3月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS確認いたしました。
不備もなくとても分かりやすいキャラで助かります!
そして流星寮のリーダーなのですが今参加希望してる人と同じ寮で被ってるので少しだけ時間をください。
決まったらまた連絡します。

プーさん大好き (プロフ) [3月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました、素敵な世界観をありがとうございます。

なゆた (プロフ) [3月29日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先ほど同じくリーダーを希望してる方にもお話したら別の寮のリーダーをやってくれることになり流星のリーダーはなゆたさんのキャラクターがやることが正式に決まりましたのでご連絡しました。

プーさん大好き (プロフ) [3月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。

なゆた (プロフ) [4月1日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【キャラの名前】名前未定
【性別】女
【年齢】19
【寮生or職員or侵入者】寮生
で参加希望させていただきます。
書き込みの場所はこちらでも大丈夫でしょうか?

鏡音ヒメ (プロフ) [3月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

CSが完成しました。お時間のある時にご確認お願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/AZUNA312922/

鏡音ヒメ (プロフ) [3月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS確認したいので友達申請送っておきますね。

プーさん大好き (プロフ) [3月29日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

公開設定の変更を忘れていました。申し訳ありません。

鏡音ヒメ (プロフ) [3月29日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!
不備もなくとても素敵ななキャラクターありがとうございます。
本編開始までお待ちください。
それまでに何か質問がありましたら遠慮なく聞いてくださいね。

プーさん大好き (プロフ) [3月29日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!本編開始、楽しみに待ってます!

鏡音ヒメ (プロフ) [3月29日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちら募集企画の役者様専用のボードです。
参加希望の方は事前予告をお読みになり
【キャラの名前】【性別】【年齢】【寮生or職員or侵入者】をここに書いてください。
そして受理された方からCS記入をしてもらいます。
CSは事前予告のところにあります。
初めての募集企画なので至らない点もございますが皆さんで楽しくやりましょう!
それではよろしくお願いします。

プーさん大好き (プロフ) [3月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。貴族だしそれに頭脳抜群で、ホームズ達からも慕われててたので、突然の行方不明で大騒ぎになっているもので……勝負っても、チェス等で勝負はしても良いですかね?元の世界ではレイランと友人関係でそれもホームズからの依頼に近くたまたまレイランが一度戻って来てた時に再会したというのはどうでしょうか?
番外編にも過去の出来事を書いてみたいです。

roofermiho1002 (プロフ) [4月4日 16時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チェスでの勝負ですか、いいと思いますよ。
関係についてはご自由にしてください。

プーさん大好き (プロフ) [4月4日 17時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
あ、その侵入者の仲間入りとかがCSに書いてたのですけど…侵入者から仲間入りになることがあるのですか?後自分のキャラクターは役職は探偵のほさという設定を考えてるのですけどそれでも大丈夫でしょうか?

roofermiho1002 (プロフ) [4月4日 17時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時々ありますね。
一応事前予告のところに1人書いてますが他にも考えていて中には上の命令だから仕方なくやっていて辞めたいという者もいてそういう人に総裁は手を差し伸べて『それならここで暮らさないかい?キミのやりたいことなど好きにしていい、観測さえ忘れなければね』って声をかけたりもしてるので。
その優しさに心を救われて仲間入りするようなキャラもいます。
役職の設定とかはご自由に書いてください。

プーさん大好き (プロフ) [4月4日 17時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのですか……もう少し考えてみます。

roofermiho1002 (プロフ) [4月4日 20時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU