【募集企画】3つの空の観測部隊

メッセージ一覧

こちら募集企画の役者様専用のボードです。
参加希望の方は事前予告をお読みになり
【キャラの名前】【性別】【年齢】【寮生or職員or侵入者】をここに書いてください。
そして受理された方からCS記入をしてもらいます。
CSは事前予告のところにあります。
初めての募集企画なので至らない点もございますが皆さんで楽しくやりましょう!
それではよろしくお願いします。

プーさん大好き (プロフ) [3月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

プーさん、こんばんはです。
参加希望します。
名前は未定で女性、25歳、寮生を考えてます。
二人目も考えてまして、名前は未定で男性、26歳、職員を考えてます。
宜しくお願いします。

roofermiho1002 (プロフ) [3月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

参加希望ありがとうございます。
ではキャラの名前が決まったらまたお返事ください。
キャラの名前が決まったらまた確認してCSに移るかなどの指示を致しますので

プーさん大好き (プロフ) [3月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前決めました。
女性は、レイラン(本名)
男性は草薙煉(くさなぎれん)本名です。

roofermiho1002 (プロフ) [3月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本来は本名に関しては名字と名前で構成してるのですが…まぁ必死に考えてくださったので名前はそれで大丈夫です。
CS作成に移ってください。
CSは事前予告のところにあるのでそれをお使いください。
できましたらこちらでもいいですし作品の方でもいいのでできたことをお伝えください。
作成で何か気になることがあったらこのボードに聞きに来てくださいね。

プーさん大好き (プロフ) [3月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
あ、CSの提出期間はありますか?

roofermiho1002 (プロフ) [3月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今のところは人も集まってないのでいつでもできたときに言ってくれたら平気ですよ。
自分もバタバタしてて見れないことありますし…
いつでも大丈夫です。

プーさん大好き (プロフ) [3月24日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。

roofermiho1002 (プロフ) [3月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一人目の寮生の書き終わりました。
拾われた事情と備考はまだ考え中です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/roofermiho3/】です。

roofermiho1002 (プロフ) [3月25日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確認しましたが色々と直して欲しいところがありまして……
1.名前の後ろに()で本名か付けられたものか記載してください
2.年齢が25ということは新入りとは考えられないので何年勤務してるか記載してください
3.服装ですが観測するときや研究するときは基本皆白衣を着用するので書かなくて大丈夫です。
それで方位磁石とかは部屋にも設置してある設定なのでミニはいらないと思います。何か訳があって持ってるなら可能とします。
4.趣味の読書ですが建物内に図書室とかは設置してません。
電子書籍とかなら可能ですのでそれでもよければ書き直してください。
5.刺激物が無理だから食堂に行かないとなるとそこ以外食べ物を提供する場所はないのですが……
それに食堂には好き嫌いの嗜好がそれぞれ登録されてるので匂いとかは気にならないようになってますよ。
6.後、サンプルボイスにあった機械の調子が悪いとありましたがそうなることは稀にしかないので変えてもらいたいです。
それにそういう細かい微調整などは総裁が受け持ってるのでせめて「機械の調子が悪いな…総裁に相談してみようかな」とかに変更してください。
6.この世界観では洋風な食べ物が多く和菓子は希少なものとして多くないのでそれでもいいなら和菓子のままで変更しなくていいです。
7.得意なことが暗記とありましたがどんなものを暗記するのが得意か書いてもらえると助かります。
8.もう1つ組み立てとありますがこれは不可能です。
必要最低限のものは揃えてくれてるので自分で何かを作ることは道具も材料も配布はされません。
そしてリーダーに関してですが事情と備考を見てリーダーにしたいかを決めるので希望してるのは了解しましたのでできるだけ早めに事情と備考をお決めください。
以上を直したり付け足したりしてもう一度提出をしてください

プーさん大好き (プロフ) [3月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました……
和菓子はないなら……甘い果物とかのジュースやケーキ、例えば栗寄せ等は大丈夫ですか?
後、苦手な食べ物とかを書いても良いでしょうか?
実際自分も苦手ってより、嫌いな食べ物でして……(辛口のカレーやマーボトーフ、わさび)

roofermiho1002 (プロフ) [3月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU