【募集企画】3つの空の観測部隊

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。【未定】【女】【21】【寮生】での参加は可能でしょうか?

なゆた (プロフ) [3月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
ご参加ありがとうございます!
お名前が決まったらまたご連絡ください
その後CSに移るかを指示いたしますので
まだ人数もそんなにいらっしゃらないのでゆっくり考えていただいて大丈夫ですよ!

プーさん大好き (プロフ) [3月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、早速名前が決定致しました。彗光さとり(えこうさとり)です。

なゆた (プロフ) [3月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
CS作成に移っていただいて大丈夫です!
事前予告のところにあるCSをコピーしてお作りください
CSの提出期限は決まってないので出来上がり次第お知らせください。
初めての募集企画で至らないところもありますがよろしくお願いします。
またCS作成中に気になる箇所がございましたらご連絡ください。

プーさん大好き (プロフ) [3月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

質問失礼します、CSで画像メーカーを使用する事は可能でしょうか?

なゆた (プロフ) [3月28日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいですよ!
メーカーを使う際は作者様の注意事項さえ守ってくれたら全然大丈夫ですよ!

プーさん大好き (プロフ) [3月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です、CSの方もできましたので不備があればお申し付けください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nayu0610/?ffp=1

なゆた (プロフ) [3月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

CS確認いたしました。
不備もなくとても分かりやすいキャラで助かります!
そして流星寮のリーダーなのですが今参加希望してる人と同じ寮で被ってるので少しだけ時間をください。
決まったらまた連絡します。

プーさん大好き (プロフ) [3月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました、素敵な世界観をありがとうございます。

なゆた (プロフ) [3月29日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

先ほど同じくリーダーを希望してる方にもお話したら別の寮のリーダーをやってくれることになり流星のリーダーはなゆたさんのキャラクターがやることが正式に決まりましたのでご連絡しました。

プーさん大好き (プロフ) [3月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。

なゆた (プロフ) [4月1日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU