【募集企画】季節の花が咲き乱れて

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/b9526321f13/
この男と誰か仲良くしてやってください…!!
良い奴なんです……良い奴なんですよ…!!

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんとなく、幽玄と仲が悪い方の絡み方をしそうな気がしたので、書き込み失礼します、
(面倒なら拒否可

鬼灯 (プロフ) [2018年3月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ絡みましょう(

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

承認(?) ありがとうございます!
どうやって絡ませましょうか?

鬼灯 (プロフ) [2018年3月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえです!
ん〜どうします?とにかく、まず幽玄くんのプロフィール見てきますね!

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月7日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

難しいキャラですみません……
一人でいるところを突然声をかけて気分害しそうですね……(本当にどうしよう

鬼灯 (プロフ) [2018年3月7日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえいいんですよ!!
んー、別に急に声掛けられてもそんな気分は害さないと思いますよ〜

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月7日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程。 では、そこまで中は悪くない感じですかね?

鬼灯 (プロフ) [2018年3月7日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いの本性を知ってるけど探らない、見た感じは仲が良さそうだけど、二人の間には大きな壁がある、みたいな感じですかね〜。お互い昔めっちゃ喧嘩してそうですし(

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月7日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね、ありがとうございます。
あと、少し蒼音さんを誤認識してっぽかったので、すみません。 他の方との絡み方を見て何となく本当の性格がわかったようながします

鬼灯 (プロフ) [2018年3月7日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえです〜。
んんん、すみません………あいつ分かりにくいんですよ……だから友達もできなくて………馬鹿め…………(

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月7日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU